SSブログ

立山室堂2014春・・・③ [登山日記]

翌日目が覚めればすっきりとしないながらも晴れてる。。お散歩です!

IMG_5959-1s.jpg
シュプールはアートだ!

IMG_5912-1s.jpg
可愛い女の子♪

IMG_5949-1s.jpg
じっと動かない男子。ちかくにいたから夫婦かな。

IMG_5930-1s.jpg
こちらもご夫婦?仲良く歌いながら飛び回っていましたよ。

IMG_5962-1s.jpg
剣岳に登るルート上に人発見!きついだろうな。

IMG_5967-1s.jpg
さらに広角に・・・人が小さい!

IMG_5998-1s.jpg
地獄谷から立ち昇るガス。

IMG_6033-Edit-1s.jpg
さてさて下山しましょうか・・・・

IMG_6054-1s.jpg
今度は雪解け後に来れたらいいな♪

・・・おしまい。


nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 7

VOL

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
このシュプールの数々ヤバイ!マジ、アート!
by VOL (2014-05-08 22:30) 

mitsu

広角と望遠(圧縮)の使い方がいいですねー
5枚目の解像の仕方。。。地上絵みたいで綺麗~♪
by mitsu (2014-05-09 04:27) 

kemm

しっかり冬場の雷鳥に会えて、加えて
珍しい『カヤクグリ』のカップルまでお出迎えとは・・
素晴らしい春の立山を楽しんでいただけたようですね。
by kemm (2014-05-09 05:35) 

ジョルノ飛曹長

シュプール写真が良いですね〜^^
かわいい野鳥に会えたのはラッキーでしたね。
by ジョルノ飛曹長 (2014-05-09 12:40) 

山子路爺

立山にシュプールを描けたらなぁ〜。

by 山子路爺 (2014-05-09 19:49) 

hidamari

白縁取りの写真、かっこいい!!とっても素敵です!!!
ライチョウの女の子も本当に可愛い♪
by hidamari (2014-05-09 20:44) 

imarin

☆VOLさま
逆にシュプールくらいしか撮るものが無かったですよ^^;
一番の見所の池も埋もれてたしw

☆mitsuさま
ここで写真撮るとなんだか宇宙を感じますよ。
スケールの大きいこと!

☆kemmさま
真っ白な雷鳥に会うのが夢だったのでとても嬉しかったです。
ツガイは仲良しですね♪

☆ジョルノ飛曹長どの
最近の山では野鳥がとても賑やかですよ。
恋のシーズンなのかな^^

☆山子路爺さま
リフトが無いからスキーヤーさんは登山込みで大変そうです。
でもその分、気持ち良いのでしょうね♪

☆hidamariさま
雷鳥の女の子を近くにいた男性に教えてあげたら、
『可愛い~』って身悶えしてるのが可愛かったですw
by imarin (2014-05-22 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0