SSブログ

はるいろ**菜の花畑 [花の写真]

菜の花の爽やかな黄色が好き。

IMG_0338-1s.jpg
・・といいつつ爽やかじゃないイメージ^^;

IMG_0369-1s.jpg
元気いっぱいなイメージ

IMG_0428-1s.jpg
やはりどこか根暗なイメージ

IMG_9711-Edit-1s.jpg
夢見る乙女的なイメージ

IMG_9628-1s.jpg
ふ~たりのため~世界はあるの~的イメージ(←古)

IMG_9735-1s.jpg
ちょっと寂しいイメージ

IMG_9635-1s.jpg
まだ夢の中・・・なイメージ

IMG_9754-1s.jpg
転んでも立ち上がる!・・・これ自分のイメージに近いかなw

imarin的2014年の菜の花でした~♪


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 8

mitsu

3カット目笑えました。。。^^どてっ
by mitsu (2014-03-24 11:28) 

けん

なんだか妙に菜の花が撮りたくなってきましたよ♪
by けん (2014-03-24 20:14) 

VOL

1枚目が醸し出す、不思議な雰囲気がめっちゃ好き(^^♪
こちらの葉の花ピークは4月中頃かと・・・黄色い花が待ち遠しいですw
by VOL (2014-03-24 21:12) 

たま

わたくし、夢見る乙女的イメージ、、、でしょうか。。。(笑)
by たま (2014-03-24 23:37) 

Atwight

菜の花一つにもいろいろな撮り方があるんですね。
自分は2枚目の元気いっぱいなイメージが好みみたいです。^^
by Atwight (2014-03-25 20:17) 

minto

夢見る乙女なイメージ、いいですね!
お久しぶりです。ようやく森から出てきました。
by minto (2014-03-26 11:48) 

花好き人

菜の花でこれだけのいろんなイメージを想像できる
imarinさんにナイス!

画像がどれもステキですね~
by 花好き人 (2014-03-31 00:49) 

ジョルノ飛曹長

菜の花すごいですね。
いつもなら近場の菜の花でもあれば気付くのに、今年はどういうわけかまったく菜の花に出会っていません。
by ジョルノ飛曹長 (2014-03-31 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0