SSブログ

梅は~咲ぃたか~♪・・・② [花の写真]

早春の彩求めて・・・梅写真の続きです。

IMG_0218-1s.jpg
梅といいつつ竹林で意表をつくw

IMG_0647-1s.jpg
梅の樹海的な・・・

IMG_1299-1s.jpg
竹林越しの梅~

IMG_0752-1s.jpg
・・・からの梅越しの水仙

IMG_0639-Edit-1s.jpg
乙女ちっくに♪

IMG_1146-Edit-1s.jpg
ゴージャス読書タイム♪

・・・以上、春色『梅編』でした。

さてさて!桜はまだかいな♪


nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 6

らしゅえいむ

待ち遠しかった春が
やってきていますね。
by らしゅえいむ (2014-03-18 00:11) 

naoto_to

もうすぐですね〜^_^
桜の季節
by naoto_to (2014-03-18 08:25) 

mitsu

ちーばは河津が開き始めてます。。。
私も春分の日、春探ししましょ!
by mitsu (2014-03-19 09:46) 

頑固堂

でかい梅の木に小さな花、難しいですね。
ワタシはベランダサイズでちまちましておこう。。。
by 頑固堂 (2014-03-19 20:45) 

たま

竹林もいいっす(*^^*)
竹越しの梅、、、ピンクが際立ってかわいい
by たま (2014-03-22 22:14) 

imarin

☆らしゅえいむさま
あっというまに桜ですね~!
忙しくてあわあわしてますw

☆naoto_toさま
今年は冬からいきなり春って感じですよね^^
桜・・バタバタです。

☆mitsuさま
河津撮り損ねてしまった!
桜も撮れないうちに終わってしまいそうです^^;

☆頑固堂さま
梅の枝がいかついですよね^^;
なので枝垂れ狙いで~w

☆たまははさま
竹林越しにたくさんのカメラマンいたから
混ざって撮ってみましたよ。
白い梅が好きだけど、やはり撮るのはピンクになってしまうね^^

by imarin (2014-03-31 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0