SSブログ

2013年の入間航空祭・・・② [テーマパーク・イベント]

入間航空祭続きです。

名コンビの演目を・・・imgc1832.jpg
U-125Aがまず遭難者を探します。

 

imgc1833.jpg
UH60Jが発見した遭難者の元へ・・・

 

imgc1831.jpg
救護活動開始!

 

imgc1830.jpg
救護活動に使うものを降ろします。

 

imgc1829.jpg
そして隊員が降下。

 

imgc1828.jpg
無事救出!
日々、こうした訓練をされてるのでしょうね。大事な命を守る訓練・・・訓練と分かっていてもドキドキします。

 

imgc1827.jpg
そして、チヌーク!熱いアナウンスに促され自分も言ってみました・・・チヌ~ク!

 

imgc1826.jpg
そしてやはりカッコいいな・・・T4!

 

imgc1834.jpg
通称シルバーインパルス。見応え十分!
楽しく和やかに写真撮っていましたよ。。。この頃はw

続きます。

 

 

 

 


nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 4

mphoto

千歳の2倍以上の人出だったそうで、お疲れ様でした
by mphoto (2013-11-10 22:32) 

ぴー太郎

こんばんは~♪
戦闘機の爆音、近くで聞くと迫力じゃないですか??

先週平日に、檜洞丸登ってきましたけど、下山で危うく遭難しそうに
なりました。恐るべし丹沢。どんな山でも侮ってはいけないことを学びました。
by ぴー太郎 (2013-11-10 22:51) 

imarin

☆mphotoさま
千歳でも半分の人出があるのですね~!
来年は他のエリアでと思ってますが、どこも混みますね^^

☆ぴー太郎さま
数日前から戦闘機動画を見てイメージトレーニングしてたよw

丹沢は意外と迷いやすいそうですよ。低山のほうが樹林帯多いからなのかな。
平日はひとりで?私も行きたかったな~!
by imarin (2013-11-13 09:10) 

ジョルノ飛曹長

救難ヘリはシビレますね^^
私も行きたかったけど・・・来年こそは!
by ジョルノ飛曹長 (2013-11-20 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0