SSブログ

2013年の入間航空祭③ [テーマパーク・イベント]

今年のブルーインパルスは今までで一番の失敗。
後ろからぐいぐい押されたり、廻りは背の高い人ばかりだったり・・・撮るどころか見ることもままならず^^;

imgc1842.jpg
いつもの入場シーン。気持ちが引き締まります。

 

imgc1841.jpg
動き出しましたよ!

 

imgc1839.jpg
テイクオフ!

 

 

imgc1874.jpg
青空が少し見えはじめました。

 

 

imgc1838.jpg
前の人の隙間からなんとか1枚!この一瞬にピント合わせるのは至難の業^^;

 

imgc1872.jpg
頭上にくれば撮れま~す♪ ひゃっほ~! 

 

 

imgc1876.jpg
今年もアクシデントがあり途中で終わってしまいました。

 

 

imgc1840.jpg
写真の収穫はあまり無かったけど、やはりブルーインパルスや他の飛行機たちカッコいい。
音を聴くだけでも楽しい航空祭なのでした^^
来年は遠くへ出掛けて撮りたいな~♪

 

おしまい。

 


nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 6

風詩

今年はさんざんでした。トイレには行けず、周りは人でビッシリで思うように撮れず、
レンズの前には携帯を出すし、参りました。

imarinさんも お疲れ様でした。
by 風詩 (2013-11-12 17:58) 

たま

隙間から撮る!ほどすごい人出なんですね。
えらい人気なんや~
納得のかっこよさですもんね^^
by たま (2013-11-12 21:55) 

imarin

☆風詩さま
あまりの混雑・・本当に身動きとれませんでしたね。
頑張って前のほうにいたのだけど、後ろからおしよせる群衆と
前が全部大きな男性だったのできつかったです。
そうそう・・・スマホね^^; わかります。
来年はどうしましょうかね~

☆たまははさま
去年は前が子供団体だったからラッキーだったけど、
今年は180センチ以上ありそうな男性が前でほとんど撮れなかったわ^^;
たまははさんも一度行ったら病み付きですよ!
by imarin (2013-11-13 09:14) 

moz

モノクロのインパルスもインパクトありですね。
ぼくも飛行機大好きです。高校生の頃、親父のカメラ借りて羽田によくいきましたよ。 ^^
by moz (2013-11-17 10:25) 

imarin

☆mozさま
ほんとうはカラーにしたかったけど空があまりにどんよりしてたので^^;
私も飛行機好きなのです!空~飛行機~街~動物~花の順番かな♪
by imarin (2013-11-20 09:08) 

ジョルノ飛曹長

ものすごい人が来てて、しかもほとんどが写真撮ってますから、人の手やカメラが邪魔になって動き回るブルーを捕捉するのは実に困難ですよねー。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2013-11-20 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0