SSブログ

お山の後の海は最高! [夜明けの写真]

山に行くと海が恋しくなります。

imgc1573.jpg
寒さに震えた山から、パーカー羽織るだけで過ごせる海へ・・・緊張が一気にほぐれます。
冬の大三角形と自分撮り♪

 

imgc1593.jpg
冬のダイヤモンドも。。

 

imgc1574.jpg
余計なモデル無しでも一枚。疲れがたまっていたのですぐに車で爆睡。

 

imgc1575.jpg
おっと!寝過ごし!でも雲が多いのでどちらにしても水平線から登る太陽は撮れなかったね^^;

 

imgc1658.jpg
釣り人さんも早起きだね。

 

imgc1660.jpg
ちどり?しぎ?も早起きだ~!

ゆるゆる~っと撮ったらファミレスへ。
のんびりモーニング頂きました。
山と海を堪能できて良い連休だったわ~♪

 


nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 8

くみみん

冬の大三角形とimarinさん♪いいね〜〜(=^・^=)
アクティブだなあ♡
by くみみん (2013-10-30 09:48) 

メタボ歴4年

えっ、愛知?伊良湖ロングビーチあたりです?
釣り人さんの1枚なんか不思議です(((^^;)
by メタボ歴4年 (2013-10-31 10:27) 

mitsu

ステキ!自分も早い時間に海行きましょうーっと^^
by mitsu (2013-10-31 17:29) 

chokou

素敵な写真ばかりですね。
by chokou (2013-10-31 21:44) 

chokou

参考までに伺いますが、
imarinさんて、プロの写真家なんですか?
カメラはいつも何を使われているのですか?
by chokou (2013-10-31 21:48) 

MOCOMOCO

満天の星に朝焼けの海・・・素晴らしいお写真にただただうっとりです♪
by MOCOMOCO (2013-11-01 21:13) 

スミッチ

最後のはシギカかな、チドリは嘴短いかなあ
並んで歩いてる感じがいいですね
by スミッチ (2013-11-02 21:34) 

imarin

☆くみみんさま
眠かったのでさくっと撮って寝てしまいましたよ。
アクティブになりきれないお年頃w

☆メタボ歴4年さま
釣り人さんの攻め技にこちらはハラハラしながら見ていました^^;

☆mitsuさま
昼間はあまり写真撮る気にならないので~す^^;

☆chokouさま
撮りたいものしか撮れないので、まったくの趣味人で~す♪
機材はCanonとsony使ってます。

☆MOCOMOCOさま
ありがとうございます!
相変わらず同じような被写体ばかり撮ってます^^

☆スミッチさま
よく波打ち際で見かける鳥ですが、いつもなんていう鳥だろうと思っていました。
シギなのですね~ありがとうございました^^
by imarin (2013-11-05 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0