SSブログ

高層ビルとラーメンとライブの日曜日 [街歩き・通勤写真]

・・・とある晴天の日曜日
春から決まっていた予定が夕方にあるので、日中は都心でもふらつくことに。
無計画で電車に乗ってどうしたものかと考えた・・・そうだ高層ビルに行こう!
青空だしね♪

imgc1750.jpg
富士山見えず・・・残念!

 

imgc1748.jpg
まだお月見セット置いてあるよ^^;

 

imgc1752.jpg
結婚式の準備かな?

 

imgc1751.jpg
お天気良くて最高のウェディング日和だね。帰りのエレベーターで花嫁さんと遭遇しました^^

 

imgc1747.jpg
なんとなく線路撮ったら新幹線が三本!一日にどれだけの人が大移動してるんだろうか・・・

 

 

imgc1746.jpg
今度は飛行機から・・・なんちて。東京湾岸のジオラマ楽しい!家にも欲しいな。

 

imgc1802.jpg
そうそう・・世間はハロウィン一色!そういえば我が家の飾り付け忘れたなぁ・・・
去年はしまい忘れて年末に片付けたのでした。

この後、美味しいとお友達に薦められていたラーメン食べに新大久保へ・・・超旨し!
満足したし、眠くなったので早めに帰宅。
そうそう、池袋~浜松町~新大久保~池袋と一周したのです。なんだか暇人みたいだw

そしてお楽しみの夜のイベントまで時間があると思い、ソファーで転寝。
ふと夢の中でチケットどうしたかな?と思い出し、目が覚める。
チケット確認する・・・時間確認する・・・あれ?あれあれ?
なんと15:30開場って書いてある!ワタクシPM5:30開場だと思っておりました。
慌てて家を出て、電車に飛び乗ったのが15:30。近い会場で良かったわ。
向かったのは埼玉スーパーアリーナ、開演が遅れたこともあり余裕で間に合いました。

imgc1745.jpg
某ロックバンド12年ぶりの復活ツアーの初日を堪能。全7公演あるけど初日だけで我慢我慢。
彗星追っかけ隊&冬季閉鎖前道路追っかけ隊で忙しいですからw

 

 


nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 3

たま

あらーー  ちょっとの間もじっとしてないなぁ^^;
わたしなら夕方から出かける予定があるならそれまでは家にいるぞ。
イベント、余裕で間に合ってよかった^^
by たま (2013-11-05 18:34) 

八犬伝

新装開店、おめでとうございます。
by 八犬伝 (2013-11-05 21:49) 

imarin

☆たまははさま
この日は動いたけど、この後3週間じっとこもってたよ^^;
なぜか・・・禁断の庭にログインしたからw
写真ぜんぜん撮ってない~!

☆八犬伝さま
こちらでも宜しくお願いします^^
by imarin (2013-11-13 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0