SSブログ

Shinjuku in the evening @ walking on the street [街歩き・通勤写真]

とある土曜日の夕方、友人参加の写真展へ。
刺激を受けたので駅までの道のりをカメラ片手に歩きました。
それぞれに思いついたタイトル付けてみました^^

imgc1616.jpg
燃え尽きたぜ・・・

 

imgc1615.jpg
看板

 

imgc1613.jpg
持ちつ持たれつ

 

imgc1614.jpg
ことり

 

imgc1612.jpg
柔軟性

 

imgc1611.jpg
雨降ってきたね

 

imgc1644.jpg
照らす

 

imgc1610.jpg
Three Couples

 

imgc1617.jpg
家路

 

街中でカメラ持つのはドキドキするね^^;


タグ: 東京都
nice!(72)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 10

K2

タイトルが付くと、
写真に命が吹き込まれるようですね。
by K2 (2013-10-21 12:22) 

mitsu

そして、こちらで刺激受けました^^
明日でもぶらつきます〜♪
by mitsu (2013-10-21 15:07) 

VOL

タイトルって重要なんだとあらためて感じました。
「燃え尽きたぜ・・・」「柔軟性」は撮影者の意図が
凄く伝わってきて写真の印象が全く変わりました。
勉強になりましたヨwww^^
by VOL (2013-10-21 23:13) 

たま

いや~~ん、みんなかっこよくて^^v
それにタイトルでわらっちゃったよーー^^
難しい漢字の熟語的な?タイトルだとなんか「そんな大そうな・・・^^;」って思ってしまうけど、こんなふうに写真はかっこいいのにタイトルでふわってはいってるって
素敵!流石imarin!!
「雨降ってきたね」が特にうける!^^v
by たま (2013-10-22 11:03) 

空の Ray

ホント、写真もだけど タイトル付いてもっと素敵です^o^
by 空の Ray (2013-10-23 00:12) 

さーち

タイトル面白い
by さーち (2013-10-23 17:44) 

ぱぱくま

ピッとタイトルが浮かんだときって気持ちいいですよね!
by ぱぱくま (2013-10-26 10:24) 

kemm

素晴らしい写真の数々を刺激を受けつつ・・
楽しませてもらいました。
by kemm (2013-10-27 07:11) 

くみみん

かっこいい写真!
Imarinさん、銀塩もとってほしいなあ♡
すごく雰囲気だせそう(=^・^=)
by くみみん (2013-10-28 00:29) 

imarin

☆ K2さま
確かにそうですね。
一枚一枚を大切にしてあげたいものです^^

☆mitsuさま
私はmitsuさんの写真見て飛行機撮りたいなと思ってますよ^^
もうすぐ入間だ~♪

☆VOLさま
いつもなんとなくつらつら~っと撮影して、
適当に貼り付けてるだけなので、一枚に対する思い入れが少ないかも。
コレだ!って一枚を大切にUPするべきなんだろうけど選択眼がない。
そのあたりの勉強が必要なんだろうな。

☆たまははさま
いやいや心を込めて素敵にタイトルを付けたいですよ。
でも、辞書見ながら何時間もかかってしまいそうなので・・・
きっと写真教室ではそうゆうことも勉強するんだろうね。
私もたまははさんの参加してるような教室入りたいな。


☆空の Rayさま
きちんとタイトル付けようと思うとなかなか更新ができない・・かも^^;
でもやはり大切なことなんでしょうね。

☆さーちさま
面白いというのが一番うれしいかもしれません^^

☆ぱぱくまさま
そんなピピっとモードになるときありますよね^^
逆に考えて出てこない時は何日考えても出てきません。

☆kemmさま
ありがとうございます!
そして、復活嬉しく思ってます^^

☆くみみんさま
そうそう・・フィルムカメラ買ったのですよ。
でもレンズがまだで・・・
今度いろいろ教えて欲しいな♪
写真展行くよ~!

by imarin (2013-10-28 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0