SSブログ

湘南で旨池猫林 [日記・雑感・お知らせ]

湘南のあの方のところへ遊びに行ってきましたよ♪

IMG_9791-Edit-1-2.jpg
お久しぶり!ニールくん。可愛い君の瞳に悶絶だよ。

 

IMG_9786-Edit-1.jpg
久しぶり、ユリウスくん♪ 相変わらず美しい。
そして向こうの棚の中には愛しいアレックスくん。わさびと雲の上で遊んでね。
写真はないけど恥ずかしがり屋のテイテイちゃんも元気いっぱい!
走り去る後姿をしっかり目に焼き付けましたw

IMG_9869-Edit-1.jpg
ランチに外に出て、その足で海へ・・・歩いて海というのが羨ましいかぎり。
そして近所にお洒落なイタリアンやフレンチのお店があるのも羨ましい。
連れて行ってもらったフレンチ美味しかったなぁ。。一口一口うっとりしながら味わいました。

 

IMG_9889-Edit-1-5.jpg
台風の影響で風強し、波高し。

 

IMG_9911-Edit-1-4.jpg
サーファーさんたちはとても楽しそう!かなづちな自分はガクブル^^;

 

IMG_9968-Edit-1.jpg
お喋りに夢中になりながらも道すがら一枚。

 

IMG_9984-Edit-1.jpg
有名な天然氷のお店"埜庵"にて"ぶどうかき氷"など・・・美味しかった♪
小雨降るお天気のせいか並ばずに食べることができました^^

お洒落のこと、猫のこと、グルメなこと、旅のこと、そして山登りのこと・・・
二人でマシンガンのようにお喋りしました。う~ん、時間が足りない。
もっともっと話していたかったなぁ。。また近いうちに遊びましょ。
ぴー太郎さん楽しい一日ありがとう♪

 

 


nice!(70)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 9

mitsu

いいですねー
波乗り連続ショット。。。海行きたくなってます
山よりは行きやすいw
by mitsu (2013-10-11 09:42) 

miel-et-citron

お洒落のこと、猫のこと、グルメなこと、
旅のこと、そして山登りのこと・・・
この手の話題は尽きませんね!
よく、朝になってることもしばしばです( ^ω^ )
かき氷のお写真の色味、素敵です。

by miel-et-citron (2013-10-11 10:01) 

OMOOMO

ニール君もユリウス君もかわいいですね、ほんと、瞳に悶絶。
by OMOOMO (2013-10-11 10:48) 

ミツ

う~ん!今回もさっすがのセンス!
猫の専門雑誌を見てるような上2枚のすばらしさ!
なんてったって鳥の入った4枚目よ!!カッコよすぎ!!
imarinさんのセンス、やっぱいいわ~~!!
by ミツ (2013-10-11 16:15) 

たま

湘南で暮らしてるってかっこよすぎだ!f^_^;
海に歩いて行けるっていいですよねぇ〜
にゃんこにお山に、、、共通の話題で素敵な一日になりましたね^_^
海とサーファーの写真、かっこいい!
by たま (2013-10-11 22:43) 

ぴー太郎

先日はありがとう~。
いろんな話が出来て楽しかったけれど、やっぱり時間が足りませんわ(笑)
また今度ゆっくりね。
それと、ニールとユリの写真、素敵に撮ってもらってとっても嬉しいな。
あと、何より驚いたのがかき氷。
絶対、imarinさんが撮った写真の方が美味しく見える!!
実物よりも美味しそうかも。写真の威力を感じてます。海の写真ももちろん素敵よん♪
by ぴー太郎 (2013-10-12 21:58) 

imarin

☆mitsuさま
久しぶりの海、楽しかったですよ。
5分くらいしか時間無かったのだけど、
サーファーさんのおかげで密な撮影できました^^

☆miel-et-citronさま
最近、山ばかりで友人とのんびりお喋りする時間が持てなくて悶々としていました。
まだまだ会ってお喋りしたい友人がたくさん!
時間が本当に足りません。

☆OMOOMOさま
本当に人懐こい子たちで可愛いのですよ^^
ずっと遊んでいたかったです♪

☆ミツさま
ここの猫さんたちが美猫さんなのです^^
どうやって撮っても可愛い。。
我が家のメタボ猫も見習ってもらいたいものですw
海は久しぶりだったので萌えました♪

☆たまははさま
憧れの湘南ライフ♪
近所にイタリアンやフレンチやお洒落なカフェがたくさんあるのよ。
あ・・でもたまははさんの神戸にもありそうだ。。
猫、山、グルメ・・・話は尽きませんよ。
たまははさんともゆっくり会いたいなぁ。それこそ丸2日あっても足りないよね^^

☆ぴー太郎さま
うんうん、時間がまったく足りない!
次回はぜひ新しくできた新宿の山専で会いましょう。
かき氷は逆光で暗くなってしまったので、必死で持ち上げましたよ。
ちょっと作り物っぽくなったかな。。
季節ごとにフレーバーを楽しみたいかき氷屋さん・・・冬は何味あるんだろう。
今回、Titiちゃん撮れなかったから、今度はちゃんと撮りたいな。
また遊びにいきま~す♪
by imarin (2013-10-16 08:50) 

JOY

4枚目かっこいい!
by JOY (2013-10-19 00:40) 

imarin

☆JOYさま
ありがとうございます!
たった5分の撮影時間なのにラッキーでした^^
by imarin (2013-10-28 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0