SSブログ

裏磐梯冬景色・・・② [夜明けの写真]

雲はあるし、明るくなってきたし、寒いし、眠いしで帰ろうとも思ったけれど・・・



DSC03492-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
星が消えかけたころには雲が消えて美しいグラデーションの空に。
そうそう・・この足跡の向こうに行けば良いじゃないかと思われた方に言い訳をするならば、
他にも撮影されてる方がたくさんいたのであまり立ち位置変えられませんでした^^;




DSC04402-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
そうこうしてるうちにご来光!写真で伝えることが本当に難しいですが、鳥肌が立つくらい美しい光景でした。




DSC04461-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
感動で寒さもどこへやら・・・ありがとう!朝陽、ありがとう!裏磐梯。




DSC01680-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
ありがとう、磐梯山!



思う存分撮影して落ち着いたら空腹に気付く。
お気に入りのラーメン屋の開店時間にちょうど間に合いそうだったので急いで撤収しました。




IMG_6487.jpgIMG_6489.jpg

お気に入りの『うえんで』いつもは南会津の本店に行くのですが初の喜多方店へ。もちろん山塩で。
微妙にメニューが違う?味も本店より濃い目のような・・・どちらにしても美味しいので〇!
カップラーメンがあるというので買おうとしたらお店では取扱いないとのこと、近くのローソンでゲットしました。



美しい風景に心満たされて、美味しいラーメンにお腹満たされて、あとは帰って寝落ちるだけ・・・



DSC01701-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
のはずでしたが、走行中に幻想的な靄に足止めされる。




DSC01707-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
磐梯山美しい。手前の林の霧氷が気になり向かいましたが途中で通行止めがあり断念。



疲れていたけど出掛けて良かった裏磐梯撮影でした。

おしまいける。


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:アート