SSブログ

湘南で旨池猫林 [日記・雑感・お知らせ]

湘南のあの方のところへ遊びに行ってきましたよ♪

IMG_9791-Edit-1-2.jpg
お久しぶり!ニールくん。可愛い君の瞳に悶絶だよ。

 

IMG_9786-Edit-1.jpg
久しぶり、ユリウスくん♪ 相変わらず美しい。
そして向こうの棚の中には愛しいアレックスくん。わさびと雲の上で遊んでね。
写真はないけど恥ずかしがり屋のテイテイちゃんも元気いっぱい!
走り去る後姿をしっかり目に焼き付けましたw

IMG_9869-Edit-1.jpg
ランチに外に出て、その足で海へ・・・歩いて海というのが羨ましいかぎり。
そして近所にお洒落なイタリアンやフレンチのお店があるのも羨ましい。
連れて行ってもらったフレンチ美味しかったなぁ。。一口一口うっとりしながら味わいました。

 

IMG_9889-Edit-1-5.jpg
台風の影響で風強し、波高し。

 

IMG_9911-Edit-1-4.jpg
サーファーさんたちはとても楽しそう!かなづちな自分はガクブル^^;

 

IMG_9968-Edit-1.jpg
お喋りに夢中になりながらも道すがら一枚。

 

IMG_9984-Edit-1.jpg
有名な天然氷のお店"埜庵"にて"ぶどうかき氷"など・・・美味しかった♪
小雨降るお天気のせいか並ばずに食べることができました^^

お洒落のこと、猫のこと、グルメなこと、旅のこと、そして山登りのこと・・・
二人でマシンガンのようにお喋りしました。う~ん、時間が足りない。
もっともっと話していたかったなぁ。。また近いうちに遊びましょ。
ぴー太郎さん楽しい一日ありがとう♪

 

 


nice!(70)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート