SSブログ

洪庵キャンプ場へ・・・ [キャンプ]

ムコ氏が憧れの聖地の予約取れたから、一緒に行きましょう!
・・・ということで、ゆるキャン△聖地『洪庵キャンプ場』へ。



DSC02147800.jpg

手前が私のテント、奥がムスメ夫婦のテント。残念ながら湖畔は場所取りできず・・・




DSC02138800.jpg
あぁ・・・湖畔に張りたかった。




以下、珍しくキャンプ飯などを。


IMG_7339.jpg IMG_7333.jpg

IMG_7365.jpg IMG_7376.jpg


カマンベールチーズのベーコン巻、サイボクのスーパーゴールデンポーク、
衝動買いのシェラカップ、我が家ショットw



やはり富士山の見えるキャンプは格別です。
聖地巡りしたくなる~~


冬のキャンプは寒さとの闘いですが、防寒工夫して楽しみたいと思います。





nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

りみこ

美味しそうでございますねー
やはり湖畔は人気があるのでしょうね…
早いモノ勝ちなのでしょうか?
by りみこ (2021-12-22 15:05) 

(。・_・。)2k

夏の暑さより 防寒を気にしながらキャンプする方が
楽しいですよねぇ

by (。・_・。)2k (2021-12-22 15:40) 

まさ

富士山を見ながらのキャンプ...憧れます^^
キャンプ飯、美味しそうですね!

by まさ (2021-12-22 19:54) 

imarin

☆りみこさま
ゆるキャン△ブームで富士エリアのキャンプ場はどこも予約が難しくなりました。
ここは聖地中の聖地なので湖畔ははなから諦めていましたが、
やはりいつかは狙いたいものです。

☆(。・_・。)2kさま
夏場も標高稼いで涼しいところに行くようにしていますが、
やはり雪中キャンプなど良いですよね。
年末にソログルキャン予定しているのですが、
ソロテントで暖房をどう使うか思案中です。

☆まささま
富士山は隙間からちらりと見ながらキャンプしました。
やはりがっつり湖畔で張りたいです~~~



by imarin (2021-12-24 09:23) 

kyon

おぉ、ここがゆるキャン聖地ですか。
ゆるキャンもう一度見たくなりました。
by kyon (2021-12-25 14:43) 

imarin

☆kyonさま
ゆるキャン△で最初に出てきたキャンプ場です。
他にも登場したキャンプ場行きたいけど混んでいそうで・・・^^;
by imarin (2021-12-30 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。