SSブログ

4年ぶりの燕岳・・・⑦ [夜明けの写真]

少し眠ったらもう夜明け・・・



DSC02012.jpg
ヴィーナスベルトが美しい




DSC02034.jpg
雲海に浮かぶ富士山。温泉につかっているよう。




DSC02060.jpg
ぽっこり日の出。 






DSC02084.jpg
夜明けの太陽に照らされる山肌。





DSC02130.jpg
雲が多め・・・この後、お天気は下り坂。


滞在中はお天気に恵まれ思う存分撮影を楽しむことが出来ました。

のんびり下山した後、有明荘で湯に入り、お蕎麦を食べて解散となりました。

団体で山登りをしてこなかったけれど、先生や皆の視点も勉強になったので、
今後も参加しようと思います。



4年ぶりの燕岳連載記事はおしまいです。



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

静謐な一日

朝焼け、モルゲンロートにまで到らなくて残念でしたね。
by 静謐な一日 (2021-12-20 18:54) 

imarin

☆静謐な一日様
寒いけれど気持ち良い朝でした。
また来年もこの美しい夜明けに会いに登りたいと思います。
by imarin (2021-12-22 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。