SSブログ

秋のアラスカ旅・・・⑦ [海外]

ハイウェイとオーロラの写真ばかりでそろそろ飽きてしまったと思われますのでここで小休止。
動物編いきます^^



s810_5671.jpg
トリミングしてるので画像は荒いですがキツネです。ガングロ?




s810_6298.jpg
きのこを加えたリス。何枚も撮ったけど動きが早くてぶれてないのはこれだけ。動くもの難しい。




s810_6303.jpg
フェアバンクスでたくさん見た鳥。鶴?




s810_6835.jpg
ハイウェイのGSに居た人慣れしたカラス。厳しい環境でしょうに丸々と太ってます。
氷点下30度なんて有りえるアラスカでどうやって生きてるのかな。






s810_8324.jpg
犬ぞり用のわんちゃん?ブルーアイが凛々しい。





s810_8008.jpg
そしてまさか会えると思わなかったムース。もっと見たい・・・と思っていたら。





s810_8010.jpg
なんと・・・




s810_8018.jpg
目の前を渡りました。ハイヒールが似合う女の子♪




s810_7868.jpg
そして初めましてのマーモット。可愛い!サービス精神旺盛でしばらく立っていてくれました。ありがとう。




夜間走行中に多数のうさぎや熊らしきものを見ましたが、撮影出来ず!
いつかカリブーも見てみたい・・・動物見るのも楽しいアラスカでした。




タグ:アラスカ
nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 5

らしゅえいむ

星空をきれいに撮れるひとは、
何を撮っても、すばらしい写真が撮れるのですね。
早く追いつけるよう、勉強、実践に励みます。!(^^)!


by らしゅえいむ (2019-09-30 18:02) 

Jetstream

まとめて拝見させ戴きました。素晴らしいアラスカの自然ですね。昔はアンカレッジでストップオーバーよくしました。機上からオーロラが見えましたが、地上から見てみたいもんです。マーモット可愛いですね、アラスカにも。
by Jetstream (2019-10-01 00:27) 

imarin

☆らしゅえいむさま
星撮る前のほうがいろいろな被写体に常に向き合っていたので、
もっと頭を使って撮っていたかも。星景に専念するようになって、
瞬発力無くなりました^^;

☆Jetstreamさま
昔はヨーロッパへ向かうとき通ったそうですね。
今は一度シアトル行かないと行けないのが時間勿体ない気がします。
機上で見るオーロラや星は夢のようですよね^^
by imarin (2019-10-02 08:09) 

mitsu

最後はシビレルな~~~
by mitsu (2019-10-02 15:59) 

kyon

どれも絵になりますねぇ!
動いちゃう動物相手にさすが構図がお上手です!
マーモット、なんちゅう可愛らしい...
by kyon (2019-10-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。