SSブログ

2017年GW放浪日記②・・・ウォーミングアップ夜明け編 [夜明けの写真]

久しぶりのすっきり快晴に期待しないわけがない!


AO5A4299sd2048.jpg

水平線に雲がない^^




AO5A4311sd2048.jpg

きのこみたい。



AO5A4326sd2048.jpg

もうこれはあれでしょう!(なんのことかw)



AO5A4327sd2048.jpg

なぜかプチっと・・・><




AO5A4429sd2048.jpg

だるまならず~~!



DSC05193sd2048.jpg

すっきり晴れた夜空に幸先良しと見るか、ダルマならずに不穏なスタートと読むか。

悩ましいところですが、先へ進みます。


目的地はどこだ~♪


つづく。


nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 11

crayfish

この時期空気がモヤッとしてるんで
風景はきつい季節ですね
ダルマにならないのも空気が澄んでないからかも
by crayfish (2017-05-08 21:33) 

TakiHaru

日本海の夕陽と思ったら、太平洋の日の出でしょうか。
とても素敵な一日になりそうな予感がする日の出ですね!
GWは天気の日が多く、良いお写真がたくさん撮れたのではと思います。
どちらへお出掛けなされたのか、続きを楽しみにしています。
(私もちょっと GO WEST してきました)
by TakiHaru (2017-05-08 22:37) 

けん

頬があったかくなる瞬間ですね^^
by けん (2017-05-08 22:53) 

らしゅえいむ

次の写真も
楽しみです"^_^"
by らしゅえいむ (2017-05-08 22:56) 

K2(キリケ)

次の記事、楽しみ!!
by K2(キリケ) (2017-05-09 07:05) 

よしころん

赤いマッシュルームのグラデーションがきれーだねぇ♪
平日休みは好きなのだけど、長い連休がないからねぇ。
放浪してみたい! ^^;
by よしころん (2017-05-09 09:43) 

南穂

思わずダルマを期待してしまいましたw
美しいですね^^
by 南穂 (2017-05-09 18:30) 

みち

太陽の前に船が浮かんでるカット、太陽の色といい、形といい、最高ですね…。美しいです。
by みち (2017-05-09 23:28) 

engrid

マッシュルームのグラデーション、綺麗
輝いて、溶けだしそう、、
水平線ギリギリに浮いてるような姿も、見事
by engrid (2017-05-10 01:00) 

imarin

☆crayfishさま
晴れそうな夜だったので、遠い目的地に行く前に
星空撮れそうなところに立ち寄りました。
PM2.5飛来の情報もあったりしたので、
GWの空はちょっともやもやでしたね^^;

☆TakiHaruさま
目的地まで移動してると、晴れ空を逃しそうだったので、
途中で立ち寄りして撮りました。
朝日もきれいで良いスタート切れました。
しかし、後半はあまり晴れず・・・Go Westは失敗だったのか^^;
TakiさんのGO WESTはどちらへ~^^

☆けんさま
昼と夜の寒暖差が半端ないですからね。
朝日の暖かさが身に沁みました。 

☆らしゅえいむ さま
自分の記事を振り返ると、どこに行っても、
星~夜明け~ときどき花なので、
旅する必要があるのか疑問になってきましたw

☆K2さま
相変わらずどこに行っても同じものを撮ってるので
代り映えしませんが~w

☆ よしころんさま
平日に連休あれば最高だよね。
今回、1日と2日はのびのび回れたけど、
3日になったとたんに渋滞であれこれあきらめたところ多し^^; 

☆南穂さま
ダルマかって思いますよね。
撮りながらぷちっと切れた朝日にぶち切れでしたw

☆みちさま
もう少し手前を大きめの船が来てくれたら~と思っていましたが、
これで良かったのかしら♪

☆engridさま
荷物になったけど2倍のエクステ持って行ってよかったです^^
旅中は朝日夕日にだるまやグリーンフラッシュ期待していました。
まぁ・・・そうはうまくいかなかったですけど^^; 
by imarin (2017-05-11 10:19) 

VOL

4枚目!ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱりダルマ野郎が居ないとネ。てか。
400mmはこういう時に良いですね。
by VOL (2017-05-11 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0