SSブログ

さくら通勤2017.4.5 vol.2 [街歩き・通勤写真]

4月5日の通勤写真の続きです。
 
今回はハイキーでぽわぽわ~んしていただきます♪
 
sDSC02851.jpg 
週末に会えない青空。毎日が日曜日だったらな~!
・・・って思うけど、そうなると毎日撮りに行かなくちゃってかえってしんどいとも思う。^^; 
 
 
 
sDSC02816.jpg 
桜あるところに提灯あり。無くてもいいよ。むしろ無い方がありがたいです^^;
 
 
 
sDSC02904.jpg 
シャッタースピードがもう少し早ければ・・・
 
 
 
 
sDSC02926.jpg 
あぁ・・・会社行きたくないな~
 
 
 
sDSC02921-4.jpg 
束の間の現実逃避
 
 
 
sDSC02988.jpg 
早く進まないと本当に遅刻しそうです。
 
・・・続きます。
 

タグ: 東京都
nice!(62)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 5

たま

桜写真、どれもそれぞれに素敵だ。
仕事して、週末は写真に山に、、、すごいわ、そのエネルギーはどこからでてくるんか?!(≧∇≦)
その元気、分けてくれ!
by たま (2017-04-18 23:02) 

K2(キリケ)

うーん。通勤途中の桜撮りは、あまりに危険!私だったら、遅刻間違いなし、っていうか、行かないかも。
by K2(キリケ) (2017-04-19 07:02) 

imarin

☆たまははさま
最近、山にほとんど行けてないの。
でも、これから頑張るのだ。
あ~しかし、体が付いて来ない^^;
明らかにたまははさんの方が元気だよ~w

☆K2さま
通勤時間に撮らなかったら、今年は桜写真が無かったかも。。
本当に休みと開花と天気が合わなかった~><
by imarin (2017-04-20 09:56) 

mitsu

でも、そんな提灯がエラい可愛いw
by mitsu (2017-04-20 17:33) 

imarin

☆mitsuさま
ここの提灯は濃くないピンクで可愛かったかも♪
by imarin (2017-04-24 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0