SSブログ

ガーデンテラス紀尾井町のイルミ&写真仲間の作品展示 [星・夜景の写真]


赤プリ跡地に出来た紀尾井町ガーデンテラスで、
写真展仲間の作品がスライドショーになっているということで見に行ってきました。
 
DSC00193.jpg 
2階の成城石井前の大きなスクリーンにて力作を楽しむことが出来ました。
テーブルセットもあるので成城石井やDean&Delucaでおやつを買って食べながら観るなんて良いかも♪
 
 
 
DSC00195.jpg 
写真展仲間のほかにも星写真で著名な方のスライドショーもあります。
2か月サイクルで内容が変わり、来年9月まで続くそうです。
季節ごとの写真が楽しみですね♪
 
 
sDSC00127-1.jpg 
ちょうど、到着したときはお堀側のイルミネーションが素敵でした。映り込みもばっちり。
 
 
 
sDSC00152-1.jpg 
魅力的なお店も入っていて、時間あるときにゆっくり再訪したいと思います。
 
 
 
sDSC00162-1.jpg 
イルミネーションをちゃんと撮ろうとした途端に消えてしまいました。
本格的な点灯は翌日からで、この時は試運転だったもよう。
ラッキーだったのか??w
 
各所のイルミネーションが見たいけれど、さすが年末。
仕事も家事もあれもこれも慌ただしく、なかなか時間が取れません。
年内にもう2か所くらい行けるといいなぁ・・・
 
 
 

nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 5

K2(キリケ)

東京は、たくさんのイルミネーションがあって、良いですねえ。見尽くせませんね!
by K2(キリケ) (2016-12-13 10:22) 

馬爺

お江戸は綺麗なイルミネーションが多くてすべてを見て廻るのも大変ですね。
わが田舎イルミは痴れておりますからね。
by 馬爺 (2016-12-13 12:27) 

たま

なんと可愛くてきれいな光
by たま (2016-12-13 20:47) 

mitsu

最後のカット。。。いい!
そっか銀座は、こう撮るのかw
by mitsu (2016-12-15 11:46) 

imarin

☆K2さま
あり過ぎて結局、悩んで見に行けないのです^^;
 
☆馬爺さま
限定された方が、その中で工夫するので良いのかもしれません。
それに人が多くて~^^;

☆たまははさま
忙しすぎて、この後まったく行けておらず・・・
時間が欲しい~!w

☆mitsuさま
銀座行きたいな~丸の内にも行きたい。
時間が欲しい~! 
by imarin (2016-12-20 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0