SSブログ

富士フォト研2016年11月号② [夜明けの写真]


たびたびガスに包まれて、ひとりならさっさと降りているところですが、
そこからスイッチ入る方がいたりするので撤収できず・・・
しかし、それが良いのですよね。
粘ったからこその朝富士に会えました。
普段の根性の無さを猛反省^^;
 
ssIMG_0611-1.jpg
すこしずつ明るくなる空。眠たげなオリオン。
この黎明の星空が大好き♪
 
 
 
ssAO5A3336-1.jpg
優しい色合いの富士山・・・これが実は一番のお気に入り。
めげずに撮り続けて良かった。
 
 
 
ssAO5A3362-1.jpg 
前の写真のあと、すぐにこんな感じに・・・
 
 
 
今回のフォト研も楽しく終わりました。
hrd部長、k部員さま、またよろしくお願い致します。
v部員も次回は参加でお願いしますw
 
 
 
ssAO5A3369-1.jpg 
帰りにローソンでグリーンスムージー飲んでいたら、富士山現る!
日常生活で富士山が近くにあるって羨ましい。。
 
 
おしまい。 

nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 8

engrid

黎明な空から、富士山が少しづつ目覚めのようにあらわれていく
感動ですね、、優しげでたおやかな姿、美人の誉れです
by engrid (2016-12-09 18:23) 

らしゅえいむ

いつもすばらしい写真を拝見して
感動しています。

あ、
この「宝石の森」。
以前、らしゅえいむ が、念力でプランターを
瞬間移動させたところ・・(^^ゞ
by らしゅえいむ (2016-12-09 20:03) 

hrd

次回フォト研楽しみしております(`・ω・´)ゞ
by hrd (2016-12-10 07:50) 

ZZA700

このような素敵な写真は粘った人にしか撮れないんですね^^;
冠雪の具合も、雲の配置も、街の灯りも良い塩梅~♪
美しい(*´ー`*)ウットリ
by ZZA700 (2016-12-10 07:54) 

gillman

幻想的で壮大なドラマ。
by gillman (2016-12-10 14:21) 

imarin

☆engridさま
寒さに負けそうになりながらも、
夜明け前まで粘って撮影して良かったと思っています。
富士山は本当に美しいですね♪
 

いつもすばらしい写真を拝見して
感動しています。

☆らしゅえいむさま
ありがとうございます♪
宝石の森??と思ったら、ローソンの前にあるのですね。
所縁がある場所なのですね~♪
 
☆hrdさま
ちょっと辛い場所でも行きますよ~♪
目標は月一富士山。難しそうだけど。
親せきにプレゼントするカレンダー作りたい^^

☆ZZA700さま
ひとりだと雲が出てすぐに撤収ですけど、
お仲間が一緒だと我慢できますね。
写真は粘り強さが大切だと身に沁みました。

☆gillmanさま
せめて自宅から1時間以内だとたまに通えるのですけど・・
都心にも風光明媚なところにも微妙に遠いのが辛いですw
by imarin (2016-12-12 14:19) 

ポピイ

たまさんのところからきました。
すごいな。
富士山、何度もみさせていただきました。
by ポピイ (2016-12-13 20:41) 

imarin

☆ポピィさま
ありがとうございます。
富士山は何回撮りに行っても毎回感動があります^^
by imarin (2016-12-20 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0