SSブログ

祝!梅雨明け [夕景の写真]

ようやく梅雨明けしましたね。
梅雨明けの空を見るために、仕事終わってすぐに文京区役所の展望台へ走りました。

sDSC04881.jpg
まずはスカイツリーにご挨拶。

sDSC04884.jpg
おぉ!はやく夕日見なくっちゃ。

sDSC04895.jpg
落日。ギリギリ間に合いました。

sDSC04926.jpg
思い思いにTOKYOの空を眺めるみなさん。

sDSC04915.jpg
明日からすっきり晴れてね~♪

さてさて、週末のお天気はいかに!

なんとなく嬉しくない空模様の予感(><)


タグ:夕景 東京都
nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 6

selybar

昨夜は等々力の空も、チャコールではなく綺麗なインクブルーでした。
今朝は、青空に白雲、やっぱり「梅雨明け」言葉通りと納得です。
念願の丸墓山古墳へ行けました、有難うございます。

by selybar (2016-07-29 09:56) 

馬爺

天気はよかったのですが夕日は残念ながら雲に遮られて見えませんでした。
by 馬爺 (2016-07-29 18:41) 

八犬伝

うわぁ、凄い。
見事な色合いですね。
by 八犬伝 (2016-07-29 19:57) 

たま

都会の夕日もいいです!
いい空の色♫
by たま (2016-07-30 18:09) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
以前勤めていた会社が、ドームのそばにあったので、
ここには、よく通いました。なつかし〜♪
行く度に、ビルが建ち富士山が隠れてくるので、残念な思い出も、、。(笑)
^^
by Taka_Nao (2016-07-31 13:30) 

imarin

☆selybarさま
青空が抜けるようで、やっと夏到来という感じですね。
真夏の丸墓山は緑がもっさりしていて、春のとは雰囲気が
がらりと変わりますよね。
以前、真夏に山頂登ったら、スズメバチがいて、
それ以来、夏には登ってないのですけど、今もいるのかしら。

☆馬爺さま
まだ低いところには雲が多いですね。
そのうちすっきりするかしら。。

☆八犬伝さま
まさに梅雨明けしたよ~!と空が言ってる様でした。
暑いのはつらいけど、わくわくしてしまいますね。

☆たまははさま
都会でも信州でも高いところが好き♪
超都心のタワマン欲しいな~w

☆Taka_Naoさま
そのころはきっと近くですれ違っていたのかもしれませんね。
日暮れが遅いこの季節は夕焼け撮りに行けるのですよ。
もう少し早く終わると冬も見れるのにな。
六本木方面が見れないのがちょっと残念ですよね。

by imarin (2016-08-01 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0