SSブログ

2016年初遠征日記・・・③ [夕景の写真]

昼間はゆっくり眠って、夕方になりました。

IMG_4004-1s.jpg
優しい夕焼けになりそうな・・・

IMG_0342-1s.jpg
遠き山に陽は落ちて・・・(雲かな)

IMG_0326-1s.jpg
ワタシ好みの木発見。しかし、近くに行くことは出来なさそう。

IMG_0365-1s.jpg
映りこむ夕日

IMG_4029-1s.jpg

静かな夕暮れでした。

・・・つづく


nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 6

mitsu

ポツンと立ってる木
わたしの好きです。。。たぶん同じ様に左に配置するかもw
by mitsu (2016-01-22 12:39) 

たま

自然が作る色はほんと不思議で綺麗~~~
by たま (2016-01-23 21:17) 

ぴー太郎

一本の木、富良野を思い出しました。
何だか広~い景色を見たくなりました。
by ぴー太郎 (2016-01-23 22:43) 

imarin

☆mitsuさま
この木は左に配置しか出来ないです。
なぜならばこの左側に雰囲気がまったく違う木が立ってるのですw

☆たまははさま
あまり夕焼けにはそそられないというか、
なんとなく気持ちが落ち込むので苦手で・・・
夕暮れうつというのがちょっとあるのかも^^;

☆ぴー太郎さま
あ・・私も北海道の木を思い出しながら撮りましたよ。
行きたいな~真冬の富良野や美瑛♪
by imarin (2016-01-24 21:54) 

スミッチ

窓に映り込んだ夕日がいいですね。
by スミッチ (2016-01-25 22:18) 

imarin

☆スミッチさま
資料館のようなところの窓でした。
建物の中は暖かそうで羨ましかったです。
by imarin (2016-01-29 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0