SSブログ

2016年初遠征日記・・・② [夜明けの写真]

自分的初日の出は・・・

IMG_3827-1s.jpg
雲~!

IMG_3749-1s.jpg
初日の出は明日に持ち越しか・・・

IMG_0142-1s.jpg
でも、空の色が海面をきれいに染めてた。

IMG_0165-1s.jpg
こびとさんがサーフィン出来そうな波。

IMG_9936-1s.jpg
パステル仕上げ・・・

さてさてコンビニで朝ごはんして、お休みタイムです。
今年も年頭から昼夜逆転ですね^^;

・・・つづく


nice!(70)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 9

VOL

おおお!
朝焼けの写真、数あれど久々に惹かれました。
特に1枚目のイイ!
by VOL (2016-01-21 00:45) 

よしころん

ん~~ いいねぇ~~
by よしころん (2016-01-21 08:06) 

imarin

☆VOLどの
VOLっちいなかったから、ダルマ出てこなかったよw

☆よしころんさま
日の出は残念だったけど、空と海の色が素晴らしかったですよ~♪
by imarin (2016-01-21 09:09) 

mphoto

2枚目と最後に惚れた!
by mphoto (2016-01-22 23:52) 

まー坊

空と海の色がとても素敵ですね。特に最後のパステル仕上げは好みです^^
by まー坊 (2016-01-23 09:46) 

ぴー太郎

綺麗~、パステル。
まるで水彩画の様です。こんな色に染まるのね・・・
自然って本当に素敵。それを切り取れるimarinさんも素敵♪
by ぴー太郎 (2016-01-23 22:40) 

imarin

☆mphotoさま
おぉ~私のお気に入りと一緒です!
なんだか嬉しいな♪

☆まー坊さま
WBなど触っているので現実のいろとは違いますが、
でも意外と雰囲気はそのままなのですよ。
この日の朝の色はほんとうに優しかったです^^

☆ぴー太郎さま
実際はもう少しオレンジ掛かっていたけれど、
雰囲気やタッチは一緒かな・・・
とっても優しい空の色が海に溶け込んでいましたよ。
湘南でも撮れるかな。。
by imarin (2016-01-24 21:50) 

スミッチ

2枚目の砂浜の模様いいですね。
by スミッチ (2016-01-25 22:35) 

imarin

☆スミッチさま
ありがとうございます♪
私も大好きな一枚なのです^^
by imarin (2016-01-29 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0