SSブログ

社員旅行で北海道・・・③ [日記・雑感・お知らせ]

sIMG_1413.jpg

雪の余市から・・・

sIMG_1430.jpg
きらびやかな札幌へ。相変わらず雪降ってます^^;
ジンギスカンのお店までタクシー使う一堂のなか、若干名歩きたいメンバーいたので一緒にイルミ堪能しましたよ。

sIMG_1437.jpg
空いてます。

sIMG_1490.jpg
都内ならこのお立ち台に立つのにどれだけ行列するだろう・・・並ばないで見ることができることに感動。

sIMG_1468.jpg
激しく降ってるから?^^;

sIMG_1540.jpg
時計台も押さえておかなくちゃね♪

sIMG_1563.jpg
・・・からのジンギスカン♪ ブログおさぼり中のtromboneimaiさんに教えてもらったお店が大当たり!
柔らかくて甘くて本当に美味しいお肉でした。情報ありがとうございました。

ジンギスカン後はしっとりと落ち着いたBarでカクテル(ノンアルコールですが)楽しんでからお宿へ。

翌日は晴れるかな?

つづく

**追記**

尾瀬を愛するhidamariさんが『尾瀬鹿プロジェクト』をされてます。

尾瀬のひだまり もっと♪ 尾瀬鹿プロジェクト

宜しくお願い致します。


タグ:北海道 夜景
nice!(92)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 4

tromboneimai

随分久しぶりにログインしたら自分の名前がでていたので大喜び。楽しい旅行で良かったですね〜。
またのお越しを、カフェ巡りしましょう(^O^)
by tromboneimai (2015-12-17 13:15) 

RISUCO

こんにちは。
なんだか2枚目見たことある気が~と思ったら札幌でびっくり!
こちらにお越しだったのですね~
イルミは数年見ていないのですが、こんな感じですか~綺麗♪
雨の中でしたら寒かったですよね・・・
前記事もこれから拝見します~^^
by RISUCO (2015-12-17 16:41) 

ちゃめこ

過去記事を拝見させてもらって、imarinさんの星景写真にかなりの影響を受けましたが、街中の切り取りも上手ですね!
雪や人々の動きを流して表現されているのがniceだと思いました^^
もしかして手持ち撮影なんですかね~
だとしたら、凄いです( ゚Д゚)
by ちゃめこ (2015-12-19 17:37) 

imarin

☆tromboneimaiさま
寂しいのでまたはじめてくださいよ~^^
北海道の情報いろいろとありがとうございました。
お陰様で食べるもの外さずに済みました。
そのうちプライベートに遊びに行きますから、
ご案内お願いしますね~♪

☆RISUCOさま
こんにちは!
1泊2日の弾丸で社員旅行しました。
イルミネーションキレイ・・・雪が降っていなければ
もっとたくさん歩きたかったです。
個人的には自然のあるところにも行きたかったので、
いつかプライベートでゆっくり行きたいです^^

☆ちゃめこさま
もともとは街が多かったのですよ。そんなに遠くにも行かなかったし。
夜明けや星空に夢中になり始めてからはあえて、
ほかの被写体を追わないことしにています。
二兎を追うもの一兎を得ず・・・というので。
しかし、その一兎もなかなか得られていないですけど^^;
三脚は星や夜明けしか使っていませんよ。
良く見るとブレブレかも。。

by imarin (2015-12-21 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0