SSブログ

晩秋のロケハンドライブ [日記・雑感・お知らせ]

奥日光から金精峠を抜けてドライブは続きます。
相変わらずのお天気だけど・・・

IMG_5944-1s.jpg
以前よく来ていたのに、このところ忘れ去られていた場所をもう一度見直してみるということを、この秋、していますが、
ここも先々月久しぶりにやって来て良さをみなおしたのでのんびり散歩に来ました。

IMG_5934-1s.jpg
霧が似合います。あぁ・・・今晩も真っ白なのね(泣)

IMG_0185-1s.jpg
ここに来る前に新そばを食べたのですが、珍しく外してしまい意気消沈。
蕎麦はまぁまぁだったけど、天ぷらの油が良くなくて胃もたれしていました。
年齢のせいか古い油に反応するようになったなぁ・・・揚げ物は新鮮な油でよろしくお願いします^^;

他にもいろいろ立ち寄ったけれど、年の瀬で忙しく写真整理する時間がないので、曇天ロケハンドライブ記事はこれでおしまい。
時間があったらいつか現像しようと思います。


nice!(87)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 7

よしころん

古い油、反応するする~~! ですぅ ^^;
by よしころん (2015-12-07 17:31) 

burubon

おー、imarinさん久しぶりに行かれましたか。
自分も、雪が積もる頃にまた行こうかなと思ってます。
by burubon (2015-12-07 20:47) 

S北斗

日本画を見てるようだぁ~。
by S北斗 (2015-12-07 22:23) 

駅員3

幽玄の世界を覗かせていただきました!!
by 駅員3 (2015-12-08 07:49) 

imarin

☆よしころんさま
出先で胃もたれイヤイヤ~ですぅ!

☆burubonさま
うっすら積もるぐらいで行きたいですよね。
大沼のわかさぎ釣り風景も撮りたいな♪

☆S北斗さま
何を撮ったらいいか悩むくらいのただの曇天でしたが、
途中でガス出て来てくれて良かったです^^

☆駅員3さま
ありがとうございます♪ 時々撮ることにします。

by imarin (2015-12-09 11:39) 

スミッチ

1枚目の雰囲気がいいですね。
私は二郎系のこてこてラーメンを食べると必ずお腹をこわします。
by スミッチ (2015-12-09 22:14) 

imarin

☆スミッチさま
霧が出ると雰囲気ががらりと変わります^^
二郎系・・・食べてみたいけど絶対に完食出来ないと思う。
とっても食べたいのですけど。
by imarin (2015-12-10 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0