SSブログ

晩秋の戦場ヶ原の夜明け [夜明けの写真]

どうも最近、睡魔に負けてしまいます。
戦場ヶ原での星撮影の後、仮眠のつもりががっつり寝。

IMG_5671-1s.jpg
目覚めればすっかり明るい。

IMG_0104-1s.jpg
ひょろひょろちゃんたちは相変わらずひょろひょろしてる。

IMG_0139-1s.jpg
朝日差し込むと一面の金色に・・・

IMG_5718-1s.jpg
予報では曇りでしたが、思ったより青空あって嬉しい。

IMG_5685-1s.jpg
さてさて・・・ドライブへレッツゴー♪

つづく


タグ:栃木県 朝景
nice!(97)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 7

RISUCO

こんにちは。
”戦場ヶ原”というネーミングだけで、
すごいところだなっ!とロマンを感じてしまってます (笑
歴史の浅い地方在住なもので^^;
名前もさることながら雰囲気の良いところですね~
枯れ枯れのマーブルケーキも渋くて好きでしたし
星空もお化けの木に囲まれたような雰囲気で素敵でした♪
by RISUCO (2015-12-02 15:33) 

S北斗

毎回、とっても素敵な写真、楽しみにしております。
by S北斗 (2015-12-02 22:21) 

らしゅえいむ

すっか~と、気持ちの良い写真が続きますね"^_^"
おかげさまで、癒されています。(^^♪  
by らしゅえいむ (2015-12-02 23:15) 

花好き人

夜明けの空、素敵です~
ひょろひょろちゃん、いい味だしてますね~
by 花好き人 (2015-12-03 01:12) 

南穂

二枚目の写真の
一枚だけピンがあった ひょろひょろちゃん
好きです^^素敵ですね^^

by 南穂 (2015-12-05 19:30) 

ひろたん

綺麗に撮れていますよね^^
by ひろたん (2015-12-05 21:24) 

imarin

☆RISUCOさま
こんにちは!
歴史的に戦さがあった場所なのかと思いきや、
とくにそのようなことはないそうです。
深夜に撮影しながら、落武者の足音がするって、
ドキドキしていたけど妄想だったみたい^^;

☆S北斗さま
ありがとうございます♪
とにかくお天気に恵まれないのが残念ですが、
これから霧氷や雪景色をたくさん納められたらいいなと思っています。

☆らしゅえいむさま
ありがとうございます♪
曇天の中でもなんとかお天気に見える写真を選んでます。
あぁ・・週末晴れるといいな。

☆花好き人さま
ここではあまり夜明け撮る良い場所が見つけられていないので、
もう少し頑張ってスポット発掘したいと思います^^

☆南穂さま
この湿原では根が成長せずに大きな木が育たないそうです。
少し離れるとカラマツなど大きな木がたくさんあるのに・・・不思議ですね^^;

☆ひろたんさま
ありがとうございます♪
昔は良く行っていましたが、最近、たまにしかいかなくなってしまった日光。
これからはちょいちょい行こうと思います。

by imarin (2015-12-07 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0