SSブログ

初南アルプス・・・③ [登山日記]

夜明け・・・まだ雲多いです。

IMG_1589-1s.jpg
富士山が大きい!

IMG_1664-1s.jpg
大好物の雲流れシルエット

IMG_1585-1s.jpg
中央アルプスの横に乗鞍岳・・・御嶽山は見えない^^;

sDSC08986.jpg
雲海素敵

sDSC08994.jpg
そして今回の山行で何枚撮ったかわからない塩見岳~間ノ岳~北岳~甲斐駒ケ岳~仙丈ケ岳方面。
なんと遠くに赤岳チラリ・・・萌え萌え♪
この眺めだけでどんぶりご飯2杯はいける!

この山行では荷物軽量化重視したので、食料はレトルトご飯とシリアルバー、粉末スープのみだったので、
山岳風景が豪華なおかずでしたw

IMG_1677-1s.jpg
晴れたかな~と思ったら、白い奴らがエリア拡張しはじめましたよ。

IMG_1718-1s.jpg
空はすっきりしないけど、大満足な朝でした。

・・・つづく。


nice!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 9

U3

ここまで来るのに結構な道のりだったでしょうね。
by U3 (2015-10-22 17:30) 

よしころん

南アからの富士山は大好きです~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2015-10-22 19:16) 

Taka_Nao

今晩は〜!
1枚目の富士山、青みのある色に、雲海、も〜最高ですね〜。
年賀状に使いたいです。(笑)
ここに登ってみたいけど、この山域、家から遠いのがネックで、、。
^^
by Taka_Nao (2015-10-22 20:19) 

takenoko

こういう景色を見ると「また行こう」という気持ちになりますね。
by takenoko (2015-10-23 08:07) 

imarin

☆U3さま
過ぎてしまうと、楽勝~♪って。
辛い記憶がなくなってます。
それほど大好きな山域になりました。

☆よしころんさま
富士山ががぜん近いですよね!
南アのほかの山々からの眺めをもっと見たいと思いました。
北関東も攻めたいし・・・休みが足りな~い!

☆Taka_Naoさま
そっか!年賀状に出来ますね。
これで決まりだw
確かに遠かったですよ。渋滞もあり、何時間掛けて帰ったか;。;
でも、夢の信州暮らしのエリアが駒ヶ根付近も追加です。

☆takenokoさま
ええ、振り返って、今、まさに行きたいです♪

by imarin (2015-10-23 09:44) 

ミツ

1枚目!!!!
めっちゃかっこいいーーーー!!!!
さっすがimarinさん!!!
(あまりもの素敵な写真に久しぶりにコメントしました。)
by ミツ (2015-10-23 19:45) 

MIKUKO.

凄いな・・・って思う。
こういう光景は、楽して撮れるものではないからこそ美しい!
もぉ~、これ何なの!? って言いたいくらい(笑)
by MIKUKO. (2015-10-23 22:54) 

stove

素敵すぎます!
by stove (2015-10-24 17:06) 

imarin

☆ミツさま
お久しぶりです。
相変わらず同じような写真ばかりですが、
何度登っても山は気持ちよいです^^

☆MIKUKO.さま
いや~『もぉ~これ何なの!』はMIKUKO.さんエリアですよ。
北海道の山も登ってみたいなぁ。
今、無性に利尻に行きたいです♪

☆stoveさま
ありがとうございます♪
毎度、同じような写真ばかりですが、
大好きな風景なので飽きることはありません。
見る方が飽きちゃいますよね^^;
素敵すぎます!
by stove (2015-10-24 17:06)

by imarin (2015-10-26 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0