SSブログ

富士エリア集会・・・夜明け編 [夜明けの写真]

少しずつ夜が明けてきましたよ。
真冬のような厳しい寒さではないので、お喋りしながらまったりした時の流れ・・・

IMG_3512-1s.jpg
月がきれいな明け方

IMG_6477-1s.jpg
相変わらず雲海です。

IMG_6491-1s.jpg
もう山開きしてるんだね。

IMG_3355-1s.jpg
星もそろそろ消えかかり・・・

IMG_6563-1s.jpg
お腹空いたな・・・

IMG_3560-1s.jpg
陽光がすこしずつ山を染める

IMG_3536-1s.jpg
良い朝です。

さて、お腹ペコペコな3人はこの後下山してファミレスへ・・・
ところがこの季節は夜明けが早いのでどこも開店していません。
待つ間、私は20分ほど車でうとうと。
お二人は楽しそうにずっとお喋りしていましたよ。眠くないのかな?
そのお二人とはhrdさんとvolさん。

とっておきスポットへ連れて行ってくれたhrdさん、ありがとうございました。
hrdさんはこの後お仕事。
volさんは初富士エリアだったので、富士五湖巡りへご案内しました。

つづく。


nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 8

desidesi

1枚目から、すごいな〜、幻想的だな〜って思ってみてたら、
5枚目の「お腹空いたな・・・」のキャプションに実感こもってて吹き出してしまいました〜♪ (๑◔‿◔๑)
足元の地面とか草とかが、ちらっと入ってるところが好きなのですよ・・・。
by desidesi (2015-07-16 16:52) 

VOL

二十六夜の月が綺麗な光芒を放つとは。くぅー!(≧▽≦)
この発想は出てこなかったです。さすが!
by VOL (2015-07-16 22:40) 

mitsu

ヨイ朝です。。。いや夜からずっといいですね。。。
表情変えて。。。^^
寒くはないのかな?
by mitsu (2015-07-17 06:57) 

hrd

確かに撮影開始からファミレス解散までまったりしてましたね~
何か古くからの友人のように肩の力が抜けて、心地よい時間でした(*^_^*)
まぁ、睡魔との戦いもありましたが^^;
by hrd (2015-07-17 07:22) 

yoshi

その構図力を少し分けてほしいと思いますが、それより
バイタリティーが素晴らしいです。自分は何年か前天体やりすぎて本気で体を壊したので自重していますが、くれぐれもお気をつけて。
by yoshi (2015-07-17 22:24) 

ひろたん

1枚目から素敵ですね。
綺麗ですね。
富士山も登る方のヘットライトがまた綺麗に撮れていますよね。
また登ってみたい^^
いやいや富士山はこうして眺める山ですね。
そうそうまだお鉢周りをしていない・・・・
by ひろたん (2015-07-18 08:18) 

ジョルノ飛曹長

この後仕事に行かれた彼がすごい!!(@o@)
by ジョルノ飛曹長 (2015-07-18 12:21) 

imarin

☆desidesiさま
幻想的な風景に興奮したけれど、
少し落ち着いたらお腹がぐ~^^;
でも、3人ともお腹空いたと大合唱でしたよw

☆VOLさま
キレイな月の形を撮りたかったけど、
やはり難しいよね^^;
少しでも間隔が開くと、いちいち撮り方忘れてしまうのが残念な自分。
毎週晴れればいいのにね。

☆mitsuさま
静かだし、眺めは良いし、のんびり撮れましたよ。
この3人の一生懸命過ぎないまったり感良いのですよ^^
寒さは・・・ちょっとだけ。

☆hrdさま
いや~ほんとうに肩の力が抜けてましたね。
VOLさんのキャラのおかげかな・・・w
一睡もせずにお仕事お疲れ様でした!
またよろしくお願いします♪

☆yoshiさま
一番効率良いのは、晴れてるときに出掛けて、
そうでないときは自宅でのんびりすればよいと思うのですが、
なぜか落ち着きのない週末になってしまいます。
結構な大人なんですけど^^;
撮影頑張りすぎて体を壊すのは分かる気がします。
最近、水だけでも太るようになりました。

☆ひろたんさま
富士山は一度登りたいと思っているのですが、
なにしろ混雑が苦手なもので・・・^^;
空いていれば行きたいかな。。

☆ジョルノ飛曹長殿
寝不足でも遊びなら適当にできますけど、
お仕事となるとそうはいきませんから大変ですよね。
すごいな~hrdさん。
by imarin (2015-07-21 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0