SSブログ

春の蓼科山・・・② [登山日記]

蓼科山の続きです!

普段、天候に恵まれないことが多いので、快晴だとテンションが上がり過ぎて写真撮り過ぎw

IMG_1542-Edit-1-2ss.jpg
青い空~!ぽっかり白い雲♪

IMG_1536-Edit-1-2s.jpg
どよ~んとしてない雲!素敵!素敵!

IMG_1474-1s.jpg
山肌に雲の影が流れて・・・これが実は大好物。
八ヶ岳LOVE♪

IMG_1421-Edit-2-1s.jpg
もいっちょポーズ!
若者たちがお立ち台にしてポーズ撮ってたからマネしたけど、けっこう怖い。

IMG_1588-1s.jpg
下山中の新緑もキレイでした!

IMG_1608-1s.jpg
緑のグラデーションにほれぼれ。

IMG_1558-1s.jpg
一瞬、凍りついた場所。どうしてかわかるかな?^^;

IMG_1633-1s.jpg
下山してから車山方面ドライブしましたよ。

・・・つづく


nice!(62)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 5

花好き人

うん、熊に見えました~
緑のグラデーション、目がスキッとしました
太陽、キラキラがいい
ポーズ、かっこいいですよ~
by 花好き人 (2015-06-16 12:46) 

desidesi

山肌に雲の影が流れて・・・いいですよね。わかります〜♪ (๑◔‿◔๑)
そのポーズは、無理だわ〜〜〜。私なら四つん這いで、いっぱいいっぱい。
もう少し夜だったら、凍りつくというより心臓停まる。(人-ω-)
by desidesi (2015-06-16 17:09) 

頑固堂

やはりポージンングは大地を押さえつけるような力強い四股と
大きく手を広げた土俵入りのようなポーズが安定感を増すと思われ。

by 頑固堂 (2015-06-17 00:09) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

熊がしゃけを加えているようにも見えます、はい。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2015-06-17 09:41) 

imarin

☆花好き人さま
熊に見えますよね!
本当にびっくりして心臓止まりかけました^^;

☆desidesiさま
雲の影が流れる景色はいくら見ていても飽きませんよね。
いつかイギリスの田舎のほうの広大な景色で見てみたいです^^

☆頑固堂さま
雲竜型の変形ですかね・・・今後、もっときちんとした形を作りたいです。
ここでは無理ですけどねw

☆あおい君と佐藤君と宗男議員さま
熊に出会った時のシュミレーションときどきしてますが、
あっさりやられるイメージしかありません^^;
by imarin (2015-06-18 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0