SSブログ

石仏めぐり??・・・① [テーマパーク・イベント]

写真友に勧められて行ってみた某公園。
ちょっと怪しい雰囲気らしく、実は心霊スポットでもあるらしい。
霊感とか第六感とかほとんど持っていないので気にせずGO~!

IMG_4134-1s.jpg
近所の方々がお散歩してます。長閑です~♪

IMG_4138-1s.jpg
灯篭がたくさんあります~

IMG_4132-1s.jpg
苔も年季が入っています~

IMG_4153-1s.jpg
狛犬さんも可愛らしい~

IMG_4161-Edit-1s.jpg
仏様が剥がされたようです~

IMG_4169-1s.jpg
ここだけ真っ赤です~

IMG_4171-Edit-1s.jpg
きつねさんに見つめられてます~

IMG_4186-1s.jpg
石仏めぐり・・・ちょっとハイキングコースのようです~

IMG_4180-1s.jpg
何かが通ったような気がします~♪

ぜんぜん怖くありませんYO~♪

多分。

続きます・・・((((;´・ω・`)))ガクブル


nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 7

soide55

後半楽しみ!!
by soide55 (2014-11-11 22:54) 

さーち

何か怖い・・・
by さーち (2014-11-11 23:35) 

よしころん

あんれま・・・
by よしころん (2014-11-12 07:22) 

たま

ぎゃーー!!
どれもこれも見れば見るほどこわいよーー!
しかし狛犬のお顔が、、、、ぎゃーー!きもい!
by たま (2014-11-12 23:26) 

imarin

☆soide55さま
なかなか面白い公園でしたよ!
soideさんは撮ってないのかなぁ・・見たいな。

☆さーちさま
これでも怖すぎる写真はUPしないようにしました^^;

☆よしころんさま
訳ありでしばらく山に行けないので、山以外の写真が増えます^^;

☆たまははさま
狛犬怖い??狐がちょっと怖かったよ。。
たまははさんがここを撮ったらどんなふうになるのかな・・・

by imarin (2014-11-14 10:03) 

ジョルノ飛曹長

行ってみたいけど心霊スポットだと私は一人では無理かもしれないです・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2014-11-17 13:12) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長殿
心霊スポット的に写真撮ってる人がいたけれど、
ゲートボール場などもあって普通の公園ですよ。
普通・・うんうん普通w
by imarin (2014-11-18 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0