SSブログ

石仏巡りなのYo~♪ [テーマパーク・イベント]

なんとも不思議感漂う園内を歩いているうちに石仏巡りコース入口にやってきた。

IMG_4189-1s.jpg
橋はまっすぐにしてくれないとダメよ~ダメダメ!

 

IMG_4194-1s.jpg
土台だけ・・・

 

IMG_4197-1s.jpg
第一石仏発見。

 

IMG_4208-1s.jpg
第2石仏は前の灯篭がひとつ壊れてる。

 

IMG_4220-1s.jpg
第??石仏はお留守。

 

IMG_4224-1s.jpg
遠くにある石仏。

 

IMG_4257-1s.jpg 
今にも降りだしそうな空。

 

IMG_4258-1s.jpg
GoGo!WEST course♪

 

IMG_4270-1s.jpg
う~ん・・・

 

IMG_4279-1s.jpg
頭痛そうですね。

 

IMG_4284-1s.jpg
なんだか通りたくないな。

 

IMG_4315-1s.jpg
ようやく入口に戻ってきた。

実際にはもっとたくさん石仏あったけど、UP躊躇うものもあり、
ごく一部をお送りしました。

ちょっとした登山気分を味わえる公園なので、トレランの練習に良いかも。
近所にあったらRUNコースにしたいところなのでした。

おしまい。


nice!(64)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 7

ZUKI

仕上げのせいかおどろおどろしい雰囲気感たっぷり(≧∇≦)
by ZUKI (2014-11-13 16:17) 

imarin

☆ZUKIさま
お天気のせいでしょうか・・なぜかこんな仕上げになってしまいました^^;
by imarin (2014-11-14 10:00) 

mitsu

ブリーチバイパスのよーです。。。廃寺じゃないですよねー^^;
いいですね、ココ。。。
千葉だと全然怖くないけど、imarinさんも行かれた鋸山くらいしか浮かんできません
by mitsu (2014-11-14 12:42) 

花好き人

すごい雰囲気をかもしだしていますね
頭痛そうな石仏様、大丈夫?って聞きたくなりました~
瓦に木がでて時代を感じさせますね
by 花好き人 (2014-11-15 17:21) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
「石仏巡り」名前だけ聞くと、何だかご利益ありそうなのに、
このじわじわ来る不安感。
この彩色感が、良い味出してますね〜♪
^^
by Taka_Nao (2014-11-17 09:53) 

ジョルノ飛曹長

よさ気な散策コースですね。^^
行きたいです。
by ジョルノ飛曹長 (2014-11-17 13:10) 

imarin

☆mitsuさま
なんでも個人が私財を投げて作った公園らしいです。
近くだったらちょいちょい行きたいですけど、
東海地方なのでもう行けないなぁ。

☆花好き人さま
いまにも降りだしそうなお天気がスパイスです。
実際にこの後すぐに激しく降りだしました^^;
晩秋なのに蚊が多くてびっくりでしたよ。

☆Taka_Naoさま
公園内にはゲートボール場もあってお年寄りがたくさん集まってましたよ。
しかし、仕上げも仕上げだけど、実際にすこし薄気味悪い場所でした。
いかにもホラーなムービー撮ってるグループもいたりしてw

☆ジョルノ飛曹長どの
東海方面なので遠いです。
近くならお散歩にちょうど良いけど・・・
びっくりするほど蚊が多かった~^^;

by imarin (2014-11-18 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0