SSブログ

通勤写真 7月3日 [街歩き・通勤写真]

珍しく6月の週末はまったく遠征しませんでした。
写真はカフェで撮ったくらい・・・なので、しばらく通勤写真続きます♪
新しい猫スポット発見してルンルン♪
なので、このところ天気悪くても毎日のように歩いてます。

でも、痩せません(泣)

 

DSC00420-1s.jpg
『警戒警報発令中』 

 

DSC00429-1s.jpg
『On the line』 

 

DSC00436-1s.jpg
『保護色』 (ずれてるけど)

 

DSC00426-1s.jpg
『ネコと暮らす』 

 

DSC00439-1s.jpg 
『伝えたいこと』

 

DSC00440-1s.jpg
『二人の関係 その後』 

 

DSC00512-1s.jpg 
『立入禁止』

 

DSC00444-1s.jpg
『Next Stage』 

 

DSC00515-1s.jpg
『神田川』 

 

DSC00479-1s.jpg
『眠れるちまめ』

 

DSC00459-1s.jpg 
『転がる神』

 

では! 


タグ:東京都
nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 7

花好き人

猫ちゃんの日常が垣間見られて嬉しいです
我が家は今猫ちゃんいない状態なんで・・・
by 花好き人 (2014-07-03 16:50) 

VOL

一枚目はジャスピン!α6000効果でしょうかw

『伝えたいこと』 金をくれにゃー

トリはやっぱり「神」よね・・・^^
by VOL (2014-07-03 23:43) 

crayfish

ネコはいいですねぇ
自由気ままで
最近ネコ撮り行ってないんで
そろそろ行きたいなぁ
by crayfish (2014-07-04 07:26) 

たま

野良ちゃん、いいなぁ。。。
たくましいけど、愛嬌もありで、見守りたいね。
神もお元気そうでなによりだ(*^^*)
by たま (2014-07-04 18:13) 

ジョルノ飛曹長

私も遠出しないときはネコハンターとしてNikon1を携行しているのですが、なかなかネコさんに出会う事が無いです。
やはり野良っぽいのは都心ですよね。
公園とかにいけば必ずいますし^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-07-07 12:55) 

mitsu

みんないい表情。。。
by mitsu (2014-07-07 15:14) 

imarin

☆花好き人さま
我が家にも老猫いますが、野良ちゃんたちの表情はまた格別で、
ついつい通ってしまいます^^

☆VOLさま
そんなにピントが速いかといわれるとどうかなぁ。。
ただ全体に使い易くなって、いまさらNEXに戻れない感じではある^^

☆crayfish
野良ちゃんたち、今頃が一番過ごしやすいでしょうね。
真夏と真冬はちょっと可哀相で・・・
真冬になると膝の上で暖を取ろうとする子たちもいます。

☆たまははさま
本当に見守りたい。
でも、私が撮ってる猫さんたちは
地域の方がちゃんとお世話してるので安心ですよ。
人懐っこいから、変な人について行かないかだけ心配。

☆ジョルノ飛曹長さま
飛曹長どのが良く会う猫さんも可愛いですよね。
あの子みたいのを美猫って言うんだろうな。
都心では確かに公園猫多いかも。。

☆mitsuさま
人間の顔もそれぞれだけど、猫もみな違いますね。
個性がちゃんとある^^

by imarin (2014-07-09 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0