SSブログ

筑波山に片思いな週末・・・④ [星・夜景の写真]

りんりんロードから夕日と筑波山狙いでやってきたのは涸沼。

IMG_4334-Edit-Edit-2-1s.jpg
曇ってて筑波山見えないし、ぜんぜん違うところに夕日が沈んだ・・・撃沈;。;

 

IMG_4320-Edit-1s.jpg
数年間に撮った場所が良かったのにどこだか思い出せず。涸沼を2週もしてしまった^^;

・・で、かなり疲れたので帰ろうかとも思ったけど、眠くて家に辿りつかない可能性があり、
だったら、ゆっくり眠れるところに行こうと向かったのは・・・大洗!(←意味不明)
コンビニでカップラーメンにお湯入れて、海岸の駐車場でゆっくり食べて、浜辺へ。

 

IMG_0516-1s.jpg
街灯に照らされる木立の影がかっこよかったので一枚。自分シルエットは要らんかったな。

 

oarai1-1-2s.jpg 
土曜の夜なのに誰もいないよ・・・なぜだ? とりあえず、ここに1台と、

 

oaraimk3s.jpg 
ここに1台仕掛けて、岩の上で熟睡。。(←出来ちゃうんですよ!これが)
寒さで目が覚めたので撤収して、夜明けまで車中で再度爆睡。

 

IMG_1459-1s.jpg
・・のつもりが寝過ごしてしまった!もう朝です。

 

IMG_1456-Edit-1s.jpg 
お約束の『東映』的な一枚撮って帰りま~す。

 

IMG_1487-1s.jpg
高速道路に入る手前で朝陽をゲット!なぜ海で撮らなかったのか今でも謎w

このままひとっ走りして8時前には自宅到着。
翌週のお弁当おかず作りやら、スコーンやパン焼いて、ときどき居眠りして、ゆる~い日曜日を過ごしました。

良い時間に筑波山撮れなかったけど、思いのほか自転車乗れたし、星空もそこそこ撮れたので良い週末だったな。。
長めのシリーズ見てくださりありがとうございました♪

筑波山に片思いな週末・・・①

筑波山に片思いな週末・・・②

筑波山に片思いな週末・・・③

筑波山に片思いな週末・・・④


nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 9

けん

ココも行ってみたい場所だ。
大洗。メモリマシタ。
by けん (2014-06-26 20:06) 

たま

いやーー、どれもこれもかっこええです!
自分シルエットもいいです^_^
東映、、、バカうけです!
by たま (2014-06-26 23:47) 

よしころん

普通の人はここじゃ寝られないと思うナ(笑)
by よしころん (2014-06-27 07:38) 

ぴー太郎

こんにちは♪
諸事情によりバタバタしていますが、落ち着いたら
ぜひシャルルに会いに遊びに来てくださいませ(=^・^=)

東映的なお写真、うんうん・・そう見えますね♪
by ぴー太郎 (2014-06-29 11:48) 

ZUKI

イタリアから戻りました。長かった〜 あちらの二人は仲良くやっているようでした。日本程良い国は無いとつくづく思いましたよ。平和ボケしてるのかもしれないけれど。日常的にあまり身の危険を感じる事は無いですものね!
前半は暑くてたまらなかったし、後半は涼しいけれどギグッチョに怒られてばかりで親子喧嘩もしたし、ゆっくり買い物する暇がなかったのが残念です。
by ZUKI (2014-06-29 13:40) 

imarin

☆けんさま
かなりメジャーな場所です^^
休日の朝など三脚ずらりですよ~♪

☆たまははさま
ここはけっこう慣れた場所なので、
構図などもワンパターンに・・・
でも、回数行ってるわりに良い空に会えてない・・・;。;

☆よしころんさま
さすがに寝不足でw
誰もいないと岩の上が意外と居心地良いのです♪

☆ぴー太郎さま
ときどき急にメールしちゃおうかなって思うことある。
・・・ってしてるかw
早くシャルルちゃん会いたいなぁ。
またパンケーキも食べたいし。

☆ZUKIさま
お帰りなさい!
イタリアのお話ゆっくり聞きたいですよ。
お写真も見たいし・・・
そろそろ御岳も気になりますねぇ。
鎌倉グルメも捨てがたいし^^
by imarin (2014-07-01 17:43) 

ぷち

東映だ、納得(笑)
岩で熟睡してて落っこちないでね(^-^;)
by ぷち (2014-07-01 18:23) 

ジョルノ飛曹長

大洗もなかなか良さげな岩がありますね。
私もここは行ってみたいです。
温泉にも入れるし^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-07-07 12:57) 

imarin

☆ぷちさま
岩は大きいから大丈夫w
ただ寝ぼけて三脚蹴り倒さないか心配だったよ。

☆ジョルノ飛曹長どの
ここで朝まで撮って、市場で回転すし、
温泉入ってお昼寝・・・最高ですよね^^
by imarin (2014-07-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0