SSブログ

東京深夜徘徊倶楽部・・・晴海編 [星・夜景の写真]

深夜の撮影沼に引きずり込んでしまったVOL氏をまたまた招集。
今回は晴海へご案内・・・(運転はVOL氏だけど)

到着するまではあんな構図、こんな構図と思い描いていたけれど、到着してみれば、
イベント前のようで、白いテントがびっしりと立っている。
う~ん、次の場所行くか・・・と思ったらVOL氏がいない。
きっと気になる被写体見つけたんだろうな。
ならば自分も何枚か撮りますか!

IMG_9070-1s.jpg
とりあえず、ど定番から。 
実は前回来た時にオブジェの足元にスーパーの袋が引っかかっていて、思うように写真が撮れなかったのです。
今回はなんとかリベンジ成功か。

IMG_9074-1s.jpg
ぐるぐる写真撮りたかったけど、次の場所への移動があるかと思い、あきらめましたよ。

IMG_9082-1s.jpg
不気味な木の陰・・・萌え♪

IMG_9086-Edit-1s.jpg
なんでもいいけど外灯明るすぎです。

IMG_9087-1s.jpg
また来よう。

・・・次のスポットへGOGO!


タグ:東京都 夜景
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 3

ジョルノ飛曹長

いいですねー。近場の夜景は気軽さが魅力です。
私も梅雨あけたら出撃しようかとウズウズしています。
by ジョルノ飛曹長 (2014-06-13 00:03) 

けん

ド定番がどこだかわかんない関西人です。
先日海ほたるも行ってきたのですが、日中に(悲)

車があるともっと行動範囲が広がるんですが残念です・・・。
by けん (2014-06-14 22:09) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長どの
高速代掛からないのと、時間が短縮できるのが嬉しいですよ。
街はひとりじゃ怖いのでジョルノさんも一緒に行ってください^^

☆けんさま
昼間の海ほたるは美味しいものがたくさん食べられて良いですね。
私が行く時間はお店開いてないのでつまらないのです^^;
都心だと電車で巡ることもできますが、終電終わってしまうと困りますね。


by imarin (2014-06-19 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0