SSブログ

2014年のGWは山陰山陽@東側を行ったり来たり・・・⑪ [ドライブ日記]

いつまで続くのか・・・ゴールデンウィーク記事。
しかし、はじまりがあれば終わりもある。いよいよ最終回でございます。
舞鶴で艦萌えした後、小浜で焼き鯖や焼き鯖寿司などを堪能。

お天気が悪かったので、琵琶湖を西から北側をドライブしつつ帰路です。

IMG_7548-1s.jpg
途中でオーナーさん(?)と目が合ったのでスルー出来ずに珈琲休憩。

IMG_7588-Edit-1s.jpg
雨も悪くない湖畔の道。

IMG_7602-Edit-1s.jpg
しっとりお肌も潤います。寝不足のダメージ後に嬉しい。

IMG_7626-1s.jpg
好きなタイプのトンネル。

IMG_7675-1s.jpg
雨に濡れた新緑の美しさに感動。

IMG_7693-1s.jpg
けっこう降ってます。

IMG_7458-Edit-1s.jpg
最後に・・・湖の静けさを表現してみました。

去年の四国巡りより日数が短いのに、連載は長かった。。
特に何かコレだ!という写真は撮れなかったけど、のんびり気ままに楽しい車中泊旅でした。
お付き合いありがとうございました。

・・・あぁ、GW後の写真がたまってる。
早く記事作らなくては!

 


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

ZUKI

いつもながらアクティブなのには感心します。
山陰から福井とお写真も盛りだくさん♪♪
imarinさんには暇を持て余すなんて言葉は辞書にはなさそうですね!
by ZUKI (2014-06-02 15:54) 

花好き人

こんなオーナーさんと目が合っちゃったら
寄っちゃいますよね~
by 花好き人 (2014-06-03 22:14) 

imarin

☆ZUKIさま
家でのんびり過ごしたいけど、撮りたいもの、
行きたい場所があり過ぎてあっぷあっぷです。
でも、最近は家仕事も楽しいのでそろそろ落ち着きたいものです。

☆花好き人さま
じっと見つめられてしまうと入らずにいられないですよ。
呼び込み終わったら、丸くなって眠ってました^^
by imarin (2014-06-05 11:28) 

たま

かわいいオーナーさんだなぁ(*^^*)

by たま (2014-06-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0