SSブログ

2014年のGWは山陰山陽@東側を行ったり来たり・・・③ [日記・雑感・お知らせ]

砥峰高原から、ある場所へ向かう途中でステキな森発見!

IMG_6230-Edit-1s.jpg
二日前に芽吹いたばかりのぶな林

IMG_6308-Edit-1s.jpg
柔らかいグリーンに包まれて・・・

IMG_2342-1s.jpg
いつまでも深呼吸を何度も。

IMG_2347-1s.jpg
珍しい小鳥がたくさん来るそうです。

IMG_2388-Edit-1s.jpg
足元には可愛いスミレ(?)やへびもいました。へびの写真は無いですよ~^^;

・・・続きます。


nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

mito_and_tanu

この時期の森は新緑が最高ですね。日に透ける葉の色がきれい。
by mito_and_tanu (2014-05-19 02:04) 

想也

う~~~んんんん
と伸びをしたあとに
大きくゆっくり深呼吸

ボクもこの場所でしてみたいです^^

by 想也 (2014-05-19 14:17) 

たま

気持ちいいーーー!
みどりが綺麗な季節だもんね。
すみれがかわいい♫
ヘビ写真、なくてよかったぁーー(≧∇≦)
by たま (2014-05-19 22:24) 

VOL

上手いキーコントロール!
森の緑が気持ち良くて清々しいw
by VOL (2014-05-21 00:23) 

imarin

☆mito_and_tanuさま
新緑の季節は本当に気持ち良いですね^^
白樺林も行ったけど、やはりぶながいいな♪

☆想也さま
こんなところでキャンプしてのんびりしたいですよね。
森林浴で心身リフレッシュ♪

☆たまははさま
へびが逃げていくので捕まえようと思ったけど、
マムシ注意の看板がそばにあったからやめておいた。
青大将だと思うのだけど・・・^^;

☆VOLさま
いつもと違う表現・・と思っても、これですがな。
人格を変えてみると撮り方も変わるかな^^;

by imarin (2014-05-22 17:18) 

K2

新緑が!!PCの画面から、新鮮な空気が流れ出てきそう。
by K2 (2014-05-25 00:43) 

imarin

☆K2さま
ブナの新緑は良いですね~!
2日前に一気に芽吹いたそうですよ。
by imarin (2014-05-28 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0