SSブログ

2014年のGWは山陰山陽@東側を行ったり来たり・・・② [ドライブ日記]

最初の目的地にやってきました。

IMG_6119-1s.jpg
『砥峰高原』
映画やドラマのロケ地になっていたようです。ちなみのどれも見ておりません。見ていたらもっと楽しかっただろうな。

IMG_6130-1s.jpg
それにしてもこの荒涼感・・・好き。

IMG_6134-1s.jpg
草の上にはくもの巣がたくさん。もうちょっとすると消えてしまいます。

IMG_6156-1s.jpg
実はまだ早朝。

IMG_6155-1s.jpg
雄大な風景眺めながら朝ごはんを頂きました♪

・・・つづく


タグ:兵庫県
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

mitsu

また何か掘削してる所みたいですね。。。貸切だw
人っ子一人いないのは、朝早いからですか。。。 ^^;
私もそんな荒涼とした砂浜行きました、真昼間ですが~
by mitsu (2014-05-16 07:27) 

VOL

なんという荒涼感^^;
バーナーとコッヘルが似合うシチュエションですネ!
by VOL (2014-05-16 13:12) 

たま

蜘蛛の巣、面白いね!
白い花が咲いてるのかと思ったf^_^;
ちなみにわたしもどれも見ていない。。。
by たま (2014-05-19 22:20) 

imarin

☆mitsuさま
ちょっとこの前のところに似てますよね^^
好きです・・・荒涼としたとこw
風車のところですね?あそこも大好きです。工場あるし♪

☆VOLさま
バーナーとコッヘルはオフィスでもマッチするがな。。
私の場合w
スプリンクラーにびくびくするけど。

☆たまははさま
たしか知事さんが映像が汚いとか文句いってたよね。
それなのにしっかり観光地にしてるw
by imarin (2014-05-22 17:11) 

K2

アウトドアな感じが良いですね。
あこがれます。
車泊の気まぐれ旅行。
by K2 (2014-05-25 00:41) 

imarin

☆K2さま
お休みがたっぷりあったら1か月ぐらい放浪したいですよ^^
それでも行きたいところありすぎて満足しないかもw
by imarin (2014-05-28 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0