SSブログ

通勤写真 4月22日 [街歩き・通勤写真]

続きものの途中ですが、ブレイクタイム・・・通勤ショットです。

resize0592.jpg
都会の窓

resize0558.jpg
都会の花園

resize0559.jpg
ひとり遊び

resize0561.jpg
アスファルトより鉄なの?

resize0562.jpg
おはようございます。

resize0564.jpg
under the 都会の大動脈

resize0565.jpg
イエローマジックーオーケストラ。

resize0560.jpg
一触即発

ほぼ毎日撮っている通勤ショット。
ほとんどデータ放置しているだけで見返すこともないのですけど・・・
気が向いたので処理してみました♪


nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 6

ジョルノ飛曹長

ニャンコのバトルがいいですねー。
お互いにまったくスキがありません。
茶色の方がややのけぞりながら右手で猫パンチを繰り出した瞬間、右のに懐に入り込まれそうでもあり、若干茶色が不利なようにもみえますね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-04-24 12:39) 

VOL

都会の窓=開き具合が絶妙w
都会の花園=渋い!
ひとり遊び=好きかもw
イエローマジックーオーケストラ。=五線譜に見立てたのでしょうか。
面白~い^^
by VOL (2014-04-25 00:49) 

くみみん

最後のにゃんこ、緊迫感でてる(=^・^=)
by くみみん (2014-04-25 12:56) 

たま

にゃんこ、春は一触即発ですなぁf^_^;
by たま (2014-04-27 00:27) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長殿
にゃんこの唸り声が大音量で聞こえてましたよ。
にらみ合いが長かったので、近くによって、
仲直りするように説得してました。
そのうち2匹ともぶつかることなく去ってめでたしめでたし!

☆VOLさま
都心はビルや高速道路で空が切り取られるので面白いですよ。
あちこち撮ってしまうかも。
イエロー~はただ単純に黄色だったから・・だけw

☆くみみんさま
睨み合ってたけど、そのうち何事もなかったように去りましたよ。
喧嘩にならなくて良かった^^

☆たまははさま
春の風物詩的な唸り声でしたよ^^;
雄どうしなのかなぁ・・
by imarin (2014-04-30 14:42) 

soide55

この写真たちすごく素敵!!
by soide55 (2014-05-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0