SSブログ

いつもの富士山巡りとは少し変えてみようかなという旅・・・① [星・夜景の写真]

ときどき富士山巡りの放浪をしますが、だいたいいつも同じスポットからの撮影になってしまう。
新スポット開拓の旅も必要かな・・・ということで3連休は富士山のまわりをぐるぐるして来ました。

imgc2807.jpg
富士五湖を今回はパス!西から眺めてみる。

 

imgc2916.jpg
細い道に入ってみたら、隙間富士発見!今回一番のお気に入り。

 

imgc2803.jpg
途中で眠くなり、やはり定番のここへ・・・撮ったり、眠ったり、撮ったり、眠ったりw

 

imgc2801.jpg
ここからの眺めが一番すっきりしてて好きだけど、慣れもあってどうにもテンションあがらず。
やはり頑張っていろいろ探してみようと決めた。

imgc2799.jpg
湖畔のお店が準備始めたのかな・・・湯気がもくもく。

 

imgc2798.jpg
この位置の朝日を何度か見ているような・・・同じ季節に来てるんだろなw

 

imgc2914.jpg
山肌を朝日が照らす・・・月に見守られながら

 

imgc2913.jpg
ぴこーん!すいません。見ず知らずの方で遊んでしまいました^^;

さてさて・・・いつもの山中湖デニーズでモーニングしましょうかね。←結局、定番コースか!

つづく。

 

 


nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 7

Peace begins with a smile

本当に素敵な写真ですね♪
ついつい立ち寄ってしまいました^^
つづきも楽しみにしています♪
by Peace begins with a smile (2013-12-27 16:04) 

sazan

富士山きれいですねえ・・
でも寒そうだしなあ。。
by sazan (2013-12-28 10:27) 

メタボ歴4年

ぴこーん!思い出した!今日は冷えるね…(笑)
富士山きれい( ☆∀☆)
by メタボ歴4年 (2013-12-28 13:07) 

風詩

今年一年楽しませていただきました。
また来年楽しみに (^^♪
よい新年をお迎えください。
by 風詩 (2013-12-28 21:58) 

たま

ぴこーん!うけるぅ〜(≧∇≦)
ということはたくさん、撮りに来てるんだ。。。
by たま (2013-12-29 01:02) 

VOL

この時間もどこかで写真を撮ってるんでしょうネ(^^♪
楽しみにしてま~すw
by VOL (2013-12-29 01:18) 

山子路爺

素敵な写真の数々、楽しませていただきありがとう御座いました。
来年も是非宜しくお願いいたします。
それではよいお年をぉ~~~。

by 山子路爺 (2013-12-29 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0