SSブログ

いつもの富士山巡りとは少し変えてみようかなという旅・・・② [日記・雑感・お知らせ]

普段や夜から朝にかけて撮影するので昼間は寝ていることが多いですが、すっきりとした青空とうっすら積もった雪が
美しかったので、気合を入れてロケハンです♪

imgc2796.jpg
富士ツウのあの方に以前連れて行ってもらった場所・・・記憶を辿ってみた。
積雪がかなりあったので途中で断念。

 

imgc2795.jpg
Blue&White! 

 

imgc2793.jpg
時間があったので大好きなペーパームーンでケーキを食べてほっこり♪

 

imgc2791.jpg
ど定番な見晴台。

 

imgc2790.jpg
交信中の雲と富士山

 

imgc2789.jpg
そのまま峠を越えて東名SA旨いもの巡り・・・・もしたけど、実はこの辺りで体調を崩し、急遽帰宅したのでした。
週末ごとの寝不足と冷えに体は限界だったもよう。
早めに帰宅したのですが、翌日、早退して病院行くことになってしまってぐったり。
ムリは効かないお年頃ですねぇ^^;

 

<おまけ>

imgc2792.jpg
ペーパームーンにおいてあったショップカードを見て、アンティークショップに立ち寄ってみました。
以前から欲しいと思っていたアンティークのケーキクーラーがあったのだけど、超予算オーバー・・・諦めた~^^;
時間があるとスコーンやマフィンなど焼きますが、魚グリルの網で冷ましていたのでしたが、引き続き、来年も魚グリル網を使います。
うぅ・・・お洒落なケーキークーラー欲しいよう。

 


nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 9

想也

焼いたケーキを分けてくれるなら、
ケーキクーラーぐらい買ってあげるよ(^_−)−☆

なんて、身近な人は言ってくれないのですか?(笑)

by 想也 (2013-12-29 23:12) 

hrd

今度は演習場行きましょうよ~~
お越しの際は是非連絡くださいませ^^
by hrd (2013-12-30 10:40) 

風詩

またもやニアミス・・・・・・・か。
by 風詩 (2013-12-30 14:12) 

りみこ

いつも美しい写真にうっとりさせて貰いっています♪
今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
良い年をお迎え下さいね
by りみこ (2013-12-30 18:21) 

よしころん

人のことは言えませんが、無理は禁物ですよぉ~
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
by よしころん (2013-12-30 19:55) 

ぴー太郎

こんばんは。
身体が第一ですよん。無理しないで、でもちょっと頑張って位が一番(笑)
imarinさんにとって素敵な一年が始まりますように。
これからもよろしくお願い致します!
by ぴー太郎 (2013-12-30 23:00) 

mitsu

無理をなさらず楽しんでくださいね^^;
来年も素敵(すぎる)お写真期待しております。。。
こちらへお邪魔すると、ほんと出かけない自分がいるなーと思ってしまいます
今日は、単でも持って散歩行こうかな~♪ www
では、よいお年を!
by mitsu (2013-12-31 08:13) 

HiroHero

今年もimarinさんの素敵な写真を堪能させて頂きました。
来年はimarinさんの行動力を少しは見習っていろいろな所に出掛けようと思っております。
良いお年をお迎え下さい。
by HiroHero (2013-12-31 10:06) 

VOL

英気を養って、また大自然に飛び出してくださいネ(^^♪
良いお年を~~~♪d(´▽`)b♪
by VOL (2013-12-31 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0