SSブログ

霧ヶ峰で冬の寒さを思い出す旅・・・③ [星・夜景の写真]

そしてまた夜になり・・・いつもながら同じ展開ですね^^;

imgc2414.jpg
可愛い木立と夜空撮ったり・・・

 

imgc2412.jpg
高原道路の白線とオリオンなんて撮ってみたり・・・

 

imgc2411.jpg
またまた昨晩と同じ街灯りと撮ってみたり・・・雲は無し!

 

imgc2429.jpg
北斗七星まわしてみたり・・・

 

imgc2410.jpg
羨ましいキャンピングカーと流れ星撮ったり・・・

 

imgc2409.jpg
そんなことしてるうちに夜が終わりそうになり・・・

 

imgc2408.jpg
また静かな朝焼けと山々撮っていたいつもながらの週末。

 

imgc2434.jpg
そしてまたまた街におりる前に冬枯れススキ撮って・・・

 

imgc2433.jpg
清々しい朝!

変わり映えしない休日の過ごし方だけど、一番心地よい時間なのです。
見る方はいつも同じ~って思われてるかもですね♪
次のお出掛けもお馴染みの場所でした。。それはそのうちにUPします。
年賀状の作成でぐだくだしています。
壊れたプリンターを買いなおしたり、消えてしまった住所録データを入れなおしているのです。
さらに年末なので仕事も忙しい~
コーヒー飲みながら、ゆっくりブログ巡りしたいな。。ふぅ。

 


nice!(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 9

mitsu

エネオスww
by mitsu (2013-12-18 19:25) 

びくこな

体力あるねぇ

夜撮って、朝撮って、夕撮って...

これだけシャッター切れる体力というより気力は、ただただ若いなぁと...
by びくこな (2013-12-18 20:38) 

VOL

週末の素敵なルーティン、美しい世界に出会うための
いまりんさんにとっては至って当たり前の過ごし方なん
ですネw 楽しんでるなぁ(^^♪
あ、キャンピングカー送っておいたヨ~(笑)


by VOL (2013-12-18 22:03) 

花好き人

いつもながら素晴らしい星空、流れ星をとらえてすごいなぁ
だんだん明るくなっていく空
明けきった空の青さ
みんな好きです
by 花好き人 (2013-12-19 01:45) 

よしころん

週末に夜寝ずに星空撮って、週明けには仕事・・・
imarinさん、すごいです。
by よしころん (2013-12-19 07:41) 

imarin

☆mitsuさま
ワンポイント可愛いでしょ?w

☆びくこなさま
え~びくこなさんほどじゃないですよ!
昼間はほとんど寝てるし。
そうそう、リクライニングベットがたくさんある
温泉施設みつけたのですよ。
夏場つかえるんじゃないかと思って。

☆VOLさま
もう少し街も撮りたいと思ってるのですが、
ついつい山ばかり行ってしまいます。
どちらかというと山のほうが撮るものも決まってくるし
楽なんだろうな・・・いかんですな!
キャンピングカーどこどこw

☆花好き人さま
ふたご座流星群の前の週だったので
普段よりたくさん撮れましたよ♪
もっと早く起きればさらに素敵な夜明け空があったのに・・・
本当に後悔しました!

☆よしころんさま
夜は寝てないけど、昼間はそこらじゅうの道の駅で爆睡してますw
そして平日は仕事中にうとうと・・・社長に呆れられてます^^;
by imarin (2013-12-19 14:50) 

すず

すごい体力です・・・・おばさんはビックリ@@
ちゃんと寝てる?ご飯食べてる?って
たたみかけそうな勢いで聞いてしまいそうです^^

でも、そうやって自然からたくさんエネルギーも貰ってるんですよね
地球の子供なんだもの
by すず (2013-12-20 13:33) 

たま

美しい星空、なんとも言えない夜明けの色、、、虜になるのもわかるけど、寒がりimarinを、こうまで、駆り立てるものは何なのかな(*^^*)
最後の穏やかな一枚、オレンジのガソリンスタンドの看板が印象的ですわ〜
〜^_^
by たま (2013-12-21 22:02) 

imarin

☆すずさま
あ・・・もしかすると私のほうがおばさんかもしれません^^;
最近は遠征疲れがまったく取れないまま、次の遠征に・・・
病院通いの年末になっておりますw

☆たまははさま
病的な寒がりは相変わらずですよ^^;
最近はどうも辛くて・・・かといって街や公園も億劫なのです。
たまははさんのパリが羨ましい。
あれくらい遠くに行くと写欲も復活するに違いない。
今度、連れてって~♪
by imarin (2013-12-25 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0