SSブログ

霧ヶ峰で冬の寒さを思い出す旅・・・② [日記・雑感・お知らせ]

朝食と入浴の為、街まで降りる途中も、初冬のすっきりした風景に魅せられ思わず車を止めてしまう。

imgc2421.jpg
うっすら薄化粧な御嶽山。この冬は御嶽山冬季登山にも挑戦してみたいな。

 

imgc2419.jpg
午後にまた戻ってきたらすっかり夕方。日暮れが早い!
頭上でぶ~んぶ~んと音がしたと思ったらグライダー?気持ちよさそうに飛んでました。

 

imgc2417.jpg
緑色がどこにもない・・・もうすぐ真っ白な世界になりますね。

 

imgc2415.jpg
日暮れと共に気温がぐんぐん下がります。また夜は寒いのかなぁ・・・

 

imgc2430.jpg
とても静かな夕暮れでした。

 

imgc2416.jpg
さて、星が瞬くまで一眠り♪

続きます。


nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 3

mitsu

開放から絞りまで。。。隙がないですねー
ぜんぶ好きですよ^^
by mitsu (2013-12-16 17:11) 

キャロロ

写真を見ているだけで大きく深呼吸したくなりました。^^
by キャロロ (2013-12-16 23:27) 

imarin

☆mitsuさま
ドキ!
この日は新しいレンズの解放描写を確認する旅でもありましたw

☆キャロロさま
写真からその場の臨場感を楽しんでもらえるのが嬉しいです^^
また頑張ろう!
by imarin (2013-12-19 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0