SSブログ

2017年GW放浪日記⑬・・・しまなみ海道の橋 [星・夜景の写真]

詳細にGW日記を書いているときりがないので、かな~り飛ばして、最後から二晩目の夜の撮影記です。


このエリアでもっとも楽しみにしていたはもちろん・・・・


sAO5A6098-1.jpg

しまなみ海道の橋と星空。



sAO5A5968-1.jpg
・・が、しかし、この空ったら。お馴染みの曇天です^^;




sAO5A6101-1.jpg
も~~~なんとかして。




sDSC05956-1.jpg
諦めて、せめて橋だけでもちゃんと撮ろうと切り替えました。ここまでは来島海峡大橋。




sAO5A6519-1.jpg
いくつか島を渡って、多々羅大橋!




sAO5A6275-1.jpg

ここは橋のお腹を見ることが出来ます。




sDSC05979-1.jpg

映り込みもきれい!これで空が晴れていれば・・シクシク




sAO5A6668-1.jpg

因島大橋まで来たところで電池切れ。爆睡したのでした。

そして夜明けの空に気付き、寝ぼけ眼でカメラをセッティング・・・と、ここでまたもや、やってしまいました。

三脚に取り付けたつもりが乗せていただけ、見事に高いところからカメラを落下させました。


帰宅してから入院してしまったカメラとレンズ。すでに退院し以前よりきれいになって戻ってきています。
どれもこれも疲労と寝不足から来る不注意ですね。気を付けねば!


木の下で眠るチャリダーさんもきっとお疲れなのですね。(と仲間にするw)


ふと気になる看板を見つけて、寄ってみた『はっさく屋』。
駐車場のすぐ近くに、大福の名店を見つけるなんてラッキー。
カメラを落としたことも忘れて、開店前の行列に並びましたよ。
美味しい大福で元気を取り戻し、尾道へ渡ったのでした。


つづく。





nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート