SSブログ

双子山と蓼科山 北八ヶ岳山行・・・② [紅葉の写真]

菊池グループ合同山行2日目。
双子池ヒュッテより大河原峠へ戻り、女神湖へ紅葉撮影に向かいました。


A7200397.jpg

その前に『もうもう』でソフトクリーム堪能。のんびりすると山に登りたくなくなる~!



A7200399.jpg
浅間山からは噴煙が・・・




A7200430.jpg
女神湖畔で紅葉と蓼科山を・・・あぁ、これから登るのか^^;





A7200439.jpg
ここで一度解散。
午後になってしまいましたが、TKフォトクラブの3人と先生で蓼科山に登りました。
夕景撮影のため、ちょっと急ぎましたよ。


つづく。

タグ:長野県 登山
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

kontenten

(ホントの)うしちゃん・・・佳いですね(=^..^=)ミャー
会社の近くにうしちゃんがいますが、黒毛和牛です(-_-)
やっぱり、白黒柄のうしちゃんが佳いですね(^o^)
by kontenten (2023-11-17 11:33) 

imarin

☆kontentenさま
日高の牧場にたまにソフトクリーム食べに行きますが、
そこの牛も白黒だったような・・・
牛ちゃん可愛いですよね^^

by imarin (2023-11-19 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。