SSブログ

初めての白山②・・・夕景編 [夕景の写真]

白山山行、続いては夕景編


宿泊施設でもあるビジターセンターにチェックイン後、疲れたので仮眠するとほどなくして夕食タイム。
夕食後、外に出ると・・・



A7100568.jpg

日本海に沈む夕日は雲に阻まれたものの美しい夕日色にうっとり。




A7100585-強化-NR.jpg
荒ぶる雲から突如現れる月。焼ける雲も美しい。




A7100614.jpg

かっこいい雲に興奮しながらの撮影でしたが、この雲がこれから広がる??


初日の夕景写真に続き、時系列崩れますが2日目の夕景もアップ!

夕食後、外を見ても焼けそうもなく、これならば夜の撮影にむけて仮眠した方が・・・と思ったのですが、
前日とは違う展望スペースへ向かいました。


A7200792.jpg
穏やかな空。別山へつづく稜線が美しい。




A7200793.jpg
ゆっくりほんのり夕焼けに・・・




IMG_9165.jpg

前の日の夕方撮影した展望台はこの日も賑わっていました。
そしてこの日も雲に沈む太陽。



いっきに夕景2日分アップしたのは朝と夜の写真が多めだから。
いまだに画像処理が終わってません^^;


次はアクシデントから始まる夜撮影記事です!

つづく


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

バク・ハリー

いい絵ですね。全部パネルにして、部屋に並べて飾りたい。( ^∀^)
さも自分で撮った感じで。(笑)
by バク・ハリー (2023-09-13 15:24) 

imarin

☆バク・ハリーさま
ありがとうございます。
小さいデータなのでプリントしたらガサガサかも^^;
by imarin (2023-09-15 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。