SSブログ

早すぎた夏銀河 [星・夜景の写真]

丘から海へ・・・


少しだけ眠って、しぶしぶ寝袋から這い出ましたよ。
この時、外が曇ってると心置きなく眠り続けられるのだけど晴れてる^^;



DSC09428-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
早春の夏銀河・・・1月下旬ではちょいと早すぎたか?





Z60_0336.jpg
もやもやはわかる。




DSC09546.jpg
あっという間に朝の空色に・・・さそり頑張れ。




Z60_0379.jpg
さそりも眠そうだ。



海に浮かぶ夏銀河を見たかったけど少し早かったかな。
のんびりと海を眺めながら帰りましょう。



次はまたお山ですよ!


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

Inatimy

2枚目の写真、弧を描く向きが左右で微妙に異なっているのが面白く^^。
徐々に淡くなっていく星、明るい青みが強くなる空、
変化を見逃がすのがもったいない気がして、瞬き忘れそうです。
by Inatimy (2023-02-17 18:03) 

imarin

☆Inatimyさま
薄明薄暮の時間帯は美しい空の色と一緒に星座も撮ることが出来て楽しけど、
露光時間が変わるので難しいです。
一番好きな時間帯です^^
by imarin (2023-02-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。