SSブログ

ペルセウス座流星群を追いかけて白馬岳・・・③ [夜明けの写真]

山小屋の早朝の慌ただしさに早々と目覚めてしまい、せっかくだからとカメラをもってサンダルで外へ・・・


AO5A3203-1r.jpg
雨上がりだからところどころに水たまりが。サンダルで出てきてしまって失敗^^;
雲の隙間にオリオンが・・・おはよう。




AO5A3229-1r.jpg

この時間、ほとんどの人が起きています。山時間は本当に早い。




AO5A3249-1r.jpg
もう、焼けないだろうと小屋に戻って、身支度整えていると空が赤い。
慌てて寝床の小窓から一枚!




AO5A3258-1r.jpg
白馬大池山荘から白馬山荘へ移動します。おぉ~久しぶりの青空だ。



AO5A3264-1r.jpg
太陽はまだ低い位置。気持ち良い尾根歩きが出来そうです。




つづく。


nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 4

engrid

テントの中からの灯りも、きれいな朝ですね
目覚めたばかりの空、美しい
by engrid (2017-08-22 07:17) 

よしころん

>もう、焼けないだろう
山あるあるです ^^;
部屋で「えー!」って叫んだでしょ(笑)
by よしころん (2017-08-22 21:49) 

imarin

☆engridさま
カラフルなテントの灯りは私も大好き!
テント泊したいけど機材優先で小屋泊まりになってしまうのが残念です。

☆よしころんちゃま
かなり時間が経ってからの焼けだで意表突かれましたよ。
たしかにあるあるだw
by imarin (2017-08-23 11:28) 

VOL

テントがカッコイイぞぉ~!
何か天気も良くて清々しい光景が美しいぞぉ~w
by VOL (2017-08-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。