SSブログ

北関東桜巡り・・・⑨ [夜明けの写真]

金曜夜から日曜朝までの遠征なのに、長い連載になってしまいましたが、これが最後です。


1080DSC04545-1.jpg

オレンジとブルーの勢力争いタイム。




1080DSC04557-1.jpg

菜の花は太陽待ち・・・





1080DSC04602-1.jpg

おはよう!4月16日の朝日。




1080DSC04640-Edit-1.jpg

おはよう!わんこ。





1080AO5A3072-1.jpg

巾着田で寝過ごしたのイタイけど、マイペースで楽しい遠征でした。



これにて北関東桜巡り2017年はおしまい。

今年はあまり桜を撮れなかったけど、来年は納得いくまで撮りたいな・・・



GW中は毎度のことながら遠征してますので、予約投稿しています。

コメントのお返しなど連休明けになりますのでよろしくお願い致します。





タグ:朝景 埼玉県
nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 7

たま

充実の北関東桜めぐりですね。
それぞれに美しい光景。素敵です!
ワンコ散歩、、、いいなぁ*\(^o^)/*

by たま (2017-05-03 19:02) 

よしころん

GW… いいなぁ。
明日も明後日も仕事 ToT
by よしころん (2017-05-04 09:33) 

けん

今年は奈良遠征なかったのですね~。
現在は・・・。次もまた楽しみです。
カメラ。気をつけてくださいね。
自分はポラリエ買っちゃいましたW
by けん (2017-05-05 22:09) 

mitsu

今はどこかお山の上にいるのかな?
by mitsu (2017-05-06 05:32) 

imarin

☆たまははさま
こうして振り返ると充実していたかな。
当日はロケハン失敗した~と思ってたけど。
来年は遠出したいな~♪

☆よしころんちゃま
どこも人がいっぱいで~!
平日休めるほうが羨ましいかも^^;
1日2日は快適だったもんw

☆けんさま
今年は休みと花期と天気が折り合いつかず・・・
仕事もちょっと忙しくなってるので^^;
ポラリエはかなり昔に買ってたけど、
この遠征で使えるようになったというw

☆mitsuさま
GWはお山ではなく遠征なのですよ。
今年は去年よりはお天気恵まれたかも^^
by imarin (2017-05-07 12:01) 

MIKUKO.

個人的に一枚目でハマる ^^
でもわんこのもかなりハマっちゃうな~。
素敵な作品になっているよ~♪
by MIKUKO. (2017-05-17 21:53) 

imarin

☆MIKUKO.さま
その時の空気を感じるような写真が好きなのですね。
私も『The 〇〇!』な写真より、じわ~としみ出るようなのが好き^^
by imarin (2017-05-18 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0