SSブログ

北関東桜巡り・・・⑧ [夜明けの写真]

最後にやって来たのは9月にお馴染みの巾着田。

ここは桜並木もきれいですし、菜の花も咲いています。


到着したときは雲が空を覆っていたので、仮眠しながら雲が切れるのを待つことに・・・


・・・・


zzz zzz zzz



ふっ!と目覚めると薄ら明るい!

やってしまいました~寝坊です^^;



1080DSC04524-1.jpg

星は金星くらいしか見えない><





1080AO5A2861-1.jpg

花びらロードきれい。




1080AO5A2893-1.jpg

桜の枝間から月を見る。



1080AO5A2910-1.jpg

残念!巾着田の桜星は来年リベンジです。




せっかくだから日の出を待ちます。


つづく

タグ:埼玉県 朝景
nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 3

mitsu

巾着田の季節でなくてもココは巾着だw
無理せんで撮り遊んでくださいね^^
by mitsu (2017-05-02 09:58) 

yoshida

巾着田で桜と菜の花とは知りませんでした。
来年以降の参考にさせて頂きます(笑)。
by yoshida (2017-05-02 19:50) 

imarin

☆mitsuさま
巾着田は桜、菜の花、彼岸花、コスモスが綺麗ですよ。
真夏にひまわりもやってくれるといいのにな。

☆yoshidaさま
桜スポットはどこも混むけど、
ここは穴場スポットかもしれませんよ^^
川原でキャンプもできます。
by imarin (2017-05-07 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0