SSブログ

POPY POPY POPY♪・・・② [花の写真]

ピンクだけじゃない・・・

IMG_5702-Edit-1s.jpg
カリフォルニアポピーの中に虞美人草

IMG_5441-1s.jpg
麦?の中に虞美人草

IMG_5880-Edit-1s.jpg
八重のポピーもありました。

IMG_5481-Edit-2-1s.jpg
どこまでもどこまでもPOPY畑♪

続きます。


タグ: 埼玉県
nice!(71)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 12

よしころん

う~ん、なるほど~~^^v
by よしころん (2016-06-10 19:06) 

MIKUKO.

へぇ~~~。
ポピーにも八重咲きってあるんだぁ~。
見慣れないので、私にはきっとポピーと認識できない ^^;

by MIKUKO. (2016-06-10 19:37) 

たま

ポピー、かわいいね♪
やっぱりimarinさんの「花」はええ感じやわ~~
最後の「天国」みたいなのが特に好きです♫
by たま (2016-06-10 21:02) 

crayfish

どこまでもポピー

ダイブしたいです^^
by crayfish (2016-06-11 16:44) 

馬爺

なんともやさしいソフトな写りが素敵なラスト写真です。
by 馬爺 (2016-06-11 21:02) 

アールグレイ

大勢の中に一つだけポツンとあるのも、存在感ありますね^^
by アールグレイ (2016-06-11 23:47) 

風詩

淡い色の風景にポピーがさわやかに咲いてとても美しい・・
by 風詩 (2016-06-12 10:42) 

K2(キリケ)

キレイ!!
by K2(キリケ) (2016-06-12 15:53) 

Atwight

色がとってもきれい!!
お花も良いですね!!
by Atwight (2016-06-12 17:15) 

mphoto

1枚目に座布団10枚・・・差し上げます^^
by mphoto (2016-06-12 22:43) 

imarin

☆よしころんさま
久しぶりにお花撮りに熱中しましたよ♪

☆MIKUKO.さま
私も名札が無かったらわからないと思う^^;

☆たまははさま
天国!
アタマの中がすでに天国モードかw
久しぶりに夢中になってお花撮りしましたよ。

☆crayfishさま
ものすご~く広いポピー畑でした。
全部歩ききれなかったですもん。

☆馬爺さま
ありがとうございます♪
明るい色を見ていると心も華やぎますね^^

☆アールグレイさま
ついつい異端児を探してしまいます^^;

by imarin (2016-06-12 23:56) 

imarin

☆風詩さま
ピンクのポピーも可愛らしいけれど、
一面黄色も元気があって良かったですよ。
ここは広いし、のんびりと楽しめます^^

☆K2さま
珍しく穏やかな一日でした。
山でもこうならいいのに^^;

☆Atwightさま
いろいろなポピーが有ったけど、
やはりピンク系が可愛らしいし、きれいですね^^

☆mphotoさま
座布団10枚ありがとうございました!
転がり落ちないようにしないとw

by imarin (2016-06-13 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0