SSブログ

朝日を浴びたポピーたち [花の写真]

朝日が昇って、ポピーが鮮やかに煌めき始めました。

IMG_2126-1s.jpg
まぶしい!

IMG_5237-1s.jpg
待機してるときちょっと寒かったけれど、日差し当たるとポカポカです。

IMG_5305-1s.jpg
おはよう!

良い夜明けでした。

この後、コンビニでパンを買って、齧りながら次のポイントへ移動。

レッツゴー♪


タグ: 朝景 埼玉県
nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 6

けん

ココはどこだかわかんないけど、筑波山バックのこの風景が撮りたいのです。
5月だよね。いいな・・・。うらやましいっす(^^
by けん (2016-06-08 20:57) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!すごい!見渡す限りのポピー畑\(◎o◎)/
笑いながらスローモーションで駆けだしたくなっちゃいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-08 21:25) 

馬爺

凄い景観ですね、ポピーもこれだけ咲いていると圧巻ですね。
by 馬爺 (2016-06-09 08:27) 

imarin

☆けんさま
去年と一昨年は筑波山のほうに行ったのだけど、
この日都内に用事があって、近場で済ませたのです。
関西にもあるんじゃないかなぁ・・・淡路島とか無いかな。

☆ぼんぼんぼちぼちさま
お天気の良い昼間だとルンルンしそうですよね。
この後、別なポピー畑でちょっとだけルンルンしましたよw

☆馬爺さま
これは一部なのですよ。時間があったら端から端まで歩きたかった。
来年、ちゃんと撮ります^^
by imarin (2016-06-09 09:05) 

風詩

昨年ここに行こうと思っていたのに、気づいたらもう遅い!
来年こそは(^^♪
by 風詩 (2016-06-09 17:23) 

imarin

☆風詩さま
東上線が人身事故で西武線に迂回したら、
電車内にポスターがたくさん貼ってあって、
思わず行ってしまいました。
迂回ぐっじょぶですw
by imarin (2016-06-10 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0