SSブログ

北関東の貴公子と星空撮影 [星・夜景の写真]

在廊初日が終わり、日帰り湯探して入ったり、夕食をファミレスで済ませ、駐車場で仮眠。
前の晩に星撮りしたり、朝に日の出撮ったりしていたので爆睡でした。
あ・・・私の特技はどんなところでもおやすみ3秒w

気持ちよく寝ていたら、スマホぶるぶる・・・おぉ、お迎えだ!

北関東の貴公子VOL氏の車に乗り込み、北関東某所へGOGO!

sIMG_7766.jpg
ちょうど月が沈むところ。

sIMG_8062.jpg
おおいぬさん、こんばんは!

sIMG_7924.jpg
らいおんさん、こんばんは!

前の晩といい、今晩といい快晴の夜空なのが嬉しかった~ひさしぶりに楽しく撮影しました。
VOL氏は夜撮影の寒さに慣れていないので、今にも死にそうw
そろそろ夜明けスポットに移動しましょうということで移動です。

・・・で夜明けの撮影になったのですが、なんと間違えて昨日UPしたのがその朝の写真でした。
なので、次にUPするのは前の日の夜明け写真になります。
まぁ、同じ北関東の海なので雰囲気は似ているのですけどね^^;

VOL氏には星空スポットと夜明けスポット後に写真展を見て頂きました。
VOLさま、寝不足仲間にしてしまってごめんなさい。
写真展見てくれてありがとう!

巡回写真展ひたちの部は今月17日まで。
その後、1月20日~31日名古屋にて、2月6日~3月6日釧路にて、3月18日~30日九州の宗像で開催します。
都内でも決定しておりますのでのちのちお知らせさせて頂きますので、お近くの方はどうぞよろしくお願いします。

 


nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 6

たま

写真展、ど関西には来ないかな?^_^;
by たま (2016-01-08 16:03) 

よしころん

わ~い^^ 都内開催楽しみに待ってますヽ(^o^)丿
by よしころん (2016-01-08 19:01) 

K2(キリケ)

3/18から宗像ですって!?
宗像は、私の実家がある地で、
私は宗像高校卒業なのです。
必ず行きます!!
会場どこでしょ?
by K2(キリケ) (2016-01-08 23:54) 

VOL

大変お世話になりました(^^ゞ
いや~寒かったです(笑) 強いはずの足が冷えるという冬の撮影に、
半端ないなと感じておりましたが、後日、冷えた原因がわかりました。
その日、履いていたNew Balanceがメッシュ素材だったのです(爆)
そりゃ冷えますわいwww
ということで足元の準備も大切だということを学びました。^^
写真展、素晴らしかったです。いまりんさん含め皆さん凄いです!
また気が向いたらよろしくお願いしま~すw
-北関東の奇行脂よりー
by VOL (2016-01-09 00:45) 

さーち

明けましておめでとうございます。
遅くなりました
今年もステキな写真と記事を 楽しみにしてますね^^
by さーち (2016-01-10 12:25) 

imarin

☆たまははさま
なかなか関西決まらないのです^^;
いっそのこと東京で!
ついでにお出掛けしよう♪

☆よしころんさま
都内は6月に御苑なのです。
もう一箇所ありそうだけど・・・宜しくお願いします^^

☆K2(キリケ)さま
宗像はメンバー9人のほかに、地元の写真家さんも参加されますので、
お馴染みの場所もでてくるかも・・・
宗像ユリックスです。ぜひぜひお立ち寄りください!
私はともかく、他の方々の素晴らしいです!

☆VOLどの
仕事疲れのところありがとうございました!
このときも寒かったけれど、ようやく冬型になったこの週末の
寒さはハンパ無く、車から出るのも決死の思いでしたよ。
今度、一緒による撮影するときは完全な防寒をしてね。
メッシュ素材の靴は危険!凍傷にならなくて良かった。
写真展も見てくれてありがとうございました。
VOLっちもどこかで個展やってください♪

☆さーちさま
あけましておめでとうございます♪
本年も京都のお写真楽しみにしています。
雪の京都見たいな・・・
今年は降らなそうですね。

by imarin (2016-01-11 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0